--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.22     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その8

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

秋の薔薇フェスタ、まだまだ続きます~
なにせ、紅葉の写真ばかりになってしまいそうなので...

はやり、薔薇と言えば真っ赤な薔薇ですね~
薔薇の深い赤には、心惹かれます!


黄色い薔薇も定番、元気の出る色。
眩しいほど輝いて~
PA164819.jpg

ピンク色は、心がときめきますね♪
フリフリのピンク!
PA164828.jpg

紫色の薔薇は、近代の象徴でしょうか
PA164869.jpg
緑に囲まれた花三輪は...
PA164840.jpg

名前は分からないけど、ダブルデライトに似た
薔薇の花です。
ただ、ダブルデライトよりかなり小さいかわいい花!
PA164902.jpg

最後は、再び情熱の赤を♪
PA164915.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
深紅のベルベットの薔薇の女王から始まって

その花の隣の国の同じ薔薇の女王で

終わっている いつもながらの見事な構成

ストーリー性の高度なお写真

写真集のページを一枚 一枚

開いていくかのような 期待感を抱かされます

緑に囲まれた花三輪は

薔薇の三姉妹

かなりの美人姉妹です

ポートレートのモデルには 適役でしたね

紫色の薔薇は、近代の象徴でしょうか

この色彩には 心魅かれますね

魅惑的です

こんな 大人の上品な 魅力ある

そして 個性を失わない 女性になれるよう

この花を記憶に留めておきますね

今夜も素敵な薔薇の世界に 魅了されました




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


