--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.21     カテゴリ:  E-30 

   日本庭園の紅葉 その4

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園 日本庭園の紅葉 その4です。

すでに定点観測みたいになっている東屋からスタート!
彩とりどりの紅葉、池に映る光景もいいですね~


池の周りの木々も紅葉してきれいです。
PB067219.jpg

こちらの東屋も、紅葉に包まれるように~
PB067195.jpg

池の周りのモミジを裏から見ると、黄色い☆が降り注ぐよう♪
PB067203.jpg
池に映りこんだ紅葉と青空と!
PB067220.jpg

日本庭園らしく、苔の上の落葉
PB067193.jpg

緑の星が降り注ぐように~
PB067215.jpg

空に輝く星のように!
PB067181.jpg

真っ赤な海に浮かぶ黄色き星たち
PB067141.jpg

最後も定番の緑バックの赤いモミジを!
PB067093.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは♪

地面に落ちたもみじ、まるでお菓子のような
なんて可愛いんでしょうね~(*^^*)
もみじも、Nobutakaさんにかかると
なんとも趣ありますね~♪
池の水面の紅葉の反映

美しすぎて 言葉に出来ない

苔の上の落葉

何て 素敵な お写真だろう

数えてみた 40枚ほどあるね

その一枚 一枚 しっかり見てみた

形 色 全て 少しでも 同じものがない

そんな 当たり前のこと知ろうともしなかった

Nobutakaさんのサイトをノックする度

自分は 今まで 何を見てきたのだろう

そんな 風に 思うんだ

真っ赤な海に浮かぶ黄色き星たち

赤の背景に 左から伸びた枝

その枝に付いた 黄色の葉の多さが絶妙

これ以上でもこれ以下でも NGだと思う

今回のアップでも 感じた

感性は 凄い 宝物なのだと

Nobutakaさんの心の宝石箱は

感性の名の宝石で 輝いているんだね







プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


