--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.23     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 先週のイチョウ並木

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園のイチョウ並木、11月6,13日に撮影した分を
紹介します。
今年は、この2週間が一番の見頃だったと思います。

11月13日、一気に紅葉が進みすでに黄色い絨毯も~
昭島口のエントランス、石橋の向こうに見える光景が
いい雰囲気で、お気に入りの場所です!


一枚目の並木を反対側から見た光景です~
圧倒的なイチョウの葉のボリュームが凄い!
PB137546.jpg

石橋の上から眺めた並木です!
昨年まで、ここから撮影できると気がつかなかったのです。
PB137596.jpg

こちらは、11月6日のメイン イチョウ並木です。
11月13日は、人が溢れかえっていて撮影になりませんでした~
PB067517.jpg
11月6日の立川口カーナルにある並木です。
噴水のブロンズ像がいいでしょ~
PB067362.jpg

まだ色づきの浅い感じですが、一週間後には葉を落とし
始めていました。
PB067384.jpg

立川口に直結しているので、人の通りが多いのですが、
なんとか人の少ないタイミングで!
PB067397.jpg

カーナルに映りこむイチョウ並木の黄色が眩しい!!
PB067389.jpg

最後は、夏ならね~って感じですが、噴水の水の表情を!
PB067377.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目 石橋から見える景観

アーチの先には何が あろうとも 心魅かれます

ましてや それが ゴールドの世界なら 尚更の事

石橋の上から眺めた並木

このお写真 たまりません

天使になって 天空から 眺めているかのような

錯覚にとらわれます

五感に浸み渡るのではと 思う程 衝撃を受けました

この一枚のお写真の 虜になってしまいました

左右の木々が カーテンを開いた時のようです

上までは開かないカーテンです

そして 左右のカーテンは リボンで結ばれている

中央の道は 開かれたカーテンから見える光景です 

高層マンションの部屋 窓の下に見える ゴールドの世界

もう 想像が膨らんで 目まいがしそうです

一枚のお写真で ここまで 期待を持たせて下さる

ミステリアスな 魅惑ファンタジー

今宵もありがとう 夢の世界へのご招待状

こんばんは~

一枚目からなんて綺麗な♪
三枚目は、どこから撮ったのでしょか~
圧巻も黄色い世界、思わず
「すごい~」て出てしまいましたよ(*^^*)
こころさん、こんばんは~
一枚目の写真は、ちょっと他ではみれない
よい眺めでしょ~!
三枚目は、一枚目の石橋の上から撮ったのです。
このアングルは、さらに珍しいでしょ♪
ここに来た人たちはみんな、この黄色い世界に
思わず、声を上げていましたよ~!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


