--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.24     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 日本庭園の紅葉 ラスト?

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園の日本庭園、11月13日には紅葉もはや終わりに近い
感じで真っ赤に、まっ黄色に染まった!

定点観測の東屋も、真っ赤に染まったイロハモミジをバックに
曇りの日に見るとまた一味違う!


この日は、テレビで紹介されたこともあった大変な混雑...
撮影アングルも限られた~
PB137894.jpg

真っ赤なモミジを透過洸で見ると、一段と華やかで美しい♪
PB137737.jpg

この付近は、すでに葉を落とした枝も多く、晩秋の雰囲気
PB137753.jpg
でも、まだこれからと言う木もあるのです。
こちらは、淡い黄色に染まった木!
竹林の緑をバックに爽やかな色彩
PB137808.jpg

日本庭園の外側から見たモミジと竹林のコラボもいい!!
PB137805.jpg

緑の中に、赤にモミジとドウダンツツジが!
池への映り込みも添えて~
PB137781.jpg

東屋、前ボケも入れてみましたよ!
PB137924.jpg

しっとりとした赤は、黄色が入るといっそう鮮烈に~
PB137945.jpg

日本庭園には、和服の女性が似合いますね~!!
PB137907a.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目

東屋の水の反映は 圧巻 しばし 見とれました

かなり 見とれた 紅葉の写り込みと

相まって 最高のお写真だと思います

書きながら 何回もスクロールしてみたけど

やっぱり 魅了されます

好き系 大好き系 大大大好き系

二枚目のお写真

樹の間から見える家 しかも紅葉の樹

憎い 演出だと思う

こんな 木々の間から 見え隠れするものは

魅かれるものがあります

やっぱり 美大出かと思う

Nobutakaさんがね

Nobutakaさん、お陰さまで
お勤め終了して帰ってきました。

素敵な紅葉をこちらで、堪能させて
貰いました。

紅葉も秋バラもお終い!
枯葉が舞う季節に帰ってきたんです・・

向こうに居る間1回はお逢い出来るかな?
淡い期待を持って出かけたのですが、
すさまじい日常に、その気力もなく
とても残念でしたが、
またいつかお逢い出来る機会が
あるかも・・
気を取り直して帰宅でした。

また宜しくお願いいたします。<m(__)m>




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


