--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.28     カテゴリ:  E-30 

   紅葉に山茶花

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

山茶花は、紅葉の時期に咲き始める!
ということで、紅葉をバックにした山茶花の花を特集です。

紅葉のやさしい黄色に包まれるピンクの山茶花


こちらは、花びらの形と数が異なる山茶花の花
色づき始めたの紅葉と!
PB067486.jpg

赤い紅葉バックに、白い山茶花が引き立つ~
PB137769.jpg

カラフルなナンキンハゼをバックに、咲き誇る山茶花!
PB137630.jpg
後姿もどうですか!?
PB036585.jpg

l黄金色の紅葉をバックにひっそりと咲く
PB036599.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目のお写真

黄色の紅葉を舞台にピンクの山茶花

正面を向いた 自信ある 趣 演技賞ですね

二枚目のお写真

右下に捉えた 山茶花の花

背景の美しさに見とれます

三枚目のお写真

赤い紅葉を舞台に白い山茶花

あまりに 美しすぎて 言葉を失います

この背景色と花の色彩のコラボはたまりません

最後のお写真

黄金色の舞台の花

脇役になりやすい花を

左から 伸びた 枝を 捉えることに よって

見事に華やかな 主役の座を 与えています

この お写真の 感性には 驚くばかりです

惜しみない 拍手の花束を 差し上げたいです

 

りらさん、こんばんは♪
一枚、一枚を丁寧に見て、コメントをいただき、
ありがとうございます!
今回のアップは、紅葉と山茶花が出会えるほんの
短い季節に撮影できた自信作を集めたのです~
一枚目のピンクの山茶花は、演技賞ですね!
なるほ自信ありげでしたよ~♪
二枚目の山茶花の花は、舞台で舞っているようも
見えませんか?
三枚目は、今回一番のお気に入りです!
赤バックに白の花って印象的で美しいでしょ!!
言葉を失うなんて、うれしいコメントです~
最後の写真、ちょっと花が脇役になってしまった
かなとも思ったのですが、枝のお陰で主役に
なっていましたか?
それは、本人にも伝えてあげたいですよ!
拍手の花束を、喜んでお受けします~
ありがとうございます♪
いつもお世話様です。
見事に撮られた山茶花の花♪
背景も黄金のような色で
華やかに艶やかに、美しいですね。

今日は雪が積もりました。
山茶花が咲いている・・状況を
想像してみては、強く憧れています。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


