--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.03     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その9

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

今回は、薔薇の花のマクロでアップ写真を!

シカゴピースのピーチのようなピンクをとろけさせて~


黄色の花びらが織り成す光景
PA165036.jpg

マチルダの甘い誘惑~
PA165084.jpg

ブルーパフュームの大人の色香
PA164943.jpg
気品のある姿に、甘い色香を漂わせ~
PA164924.jpg

その色っぽさにに勝てない...
PA165095.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
薔薇は やはり 花の女王だと 感じずにはいられない

その顔 アップでの撮影

充分 素顔のままで 美しい

横顔  表面を向いた顔 上を向いた顔

すまし顔も 微笑む顔も すねた顔さえ 可愛いと思う

薔薇の花にも 心があるのだと 思わざるをえない

「 気品のある姿に、甘い色香を漂わせ~ 」

この薔薇 頂きますね

ベットの サイドテーブルに お気にいりの

一輪ざしに さして 貴婦人の香りの中

眠りに つけたら どんなに どんなに 素敵でしょう  
りらさん、こんばんは♪
そう、薔薇は花の女王の風格ですね♪
今回は、その顔をアップ楽しんでいただこうという企画です。
薔薇の花は素顔のままで美しい~
でも、見る角度や光の当たり具合でその表情は大きく変わります!
いろいろなアングルの顔、表情を楽しんでいただけたようで、
うれしいですよ~
私も、薔薇の花に心があるのと思いますよ♪
「気品のある姿に、甘い色香を漂わせ~」の薔薇をお持ち帰り
ありがとうございます!
りらさんのベットサイドに飾っていただけるなんて光栄です♪
どうぞ、素敵の夢をご覧ください~




恵さん、こんばんは~♪
凄い!凄い!の連呼をいただき、ありがとうございます!
どの花もインパクトがあって素敵と言っていただき、
うれしいですよ!!
はい、今回の写真は50mmマクロでの撮影です♪
恵さんも、神代植物公園に行けば、きっとこのような
薔薇マクロが撮影できますよ~!
ぜひ、春には行ってみてください!!
あ、歳のことは忘れましょう~(笑)
1枚目、シカゴピース”とろけてしまいそう・・です。
もう寒くて凍えそうな昨今なのですが、
寒さとは無関係にとろけそうなバラのUPに
ぐいぐい惹きつけられてしまいます。
この時期にバラをみれるなんて、
気分が良いものですね。

黄色いもいつの間にか好みに入ったようで、
花も見ないで買ってしまいました。

みんな撮り方が違ってて、サスガー!です。
マチルダの甘い誘惑~
初初しい感じがとても表現されていますね。

ブルーパフュームの・・
書いたらきりがなくて・・笑
魅力的に撮られたバラに
また、見れる時期までの
夢をみながら、見せてもらいました。

美しいバラ☆




さくらさん、こんばんは!
1枚目のシカゴピースは、とろけちゃうでしょ~♪
寒くて花も少ない時期に見ると、薔薇の花はまた一段と
輝いて温かく見えますね!
ぐいぐいと心惹きつけちゃいましたか~!
喜んでいただけて、うれしいです♪
みんな撮り方が違っていてというよりは、違うものを
セレクトしてのアップです。
実際は、似たようなカットがいっぱいです~(笑)
マチルダの甘い誘惑~、女性でも誘惑されちゃいますかね!?
さくらさんはいかがですか?
ブルーパフュームは、色がいいでしょ!
書ききれほどの思いを届けていただき、ありがとうございます!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


