--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.01     カテゴリ:  E-30 

   梁川の紅葉

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

猿橋の紅葉を見た後、中央線で少し戻って梁川駅で降りる。
ここは、観光地でもなく何があるわけでもない場所...
でも、電車で通り過ぎるときに気になっていた場所で、
前に一度散策したことも!
ここに来れば、何かある気がして降りてみた~

駅からすぐの相模川にかかる橋に行くと、そこには素晴らしい
紅葉が待っていましたよ!


黄色やオレンジに染まる木々光が差し込み、輝くよう!
そして、畑で何かを燃やした煙があがっていて、これが
なたいい感じ!!
PB208128.jpg

反対方向を見ると、順光なので感じがまったく違うでしょ~
派手ではないけど色とりどりのパッチワークと青い空!
PB208137.jpg

誰も来ない静かで、穏かな時間が流れるこの場所でこの紅葉を
見れてとても幸せでした♪
PB208189.jpg
橋の下を見下ろすと、紅葉と渓谷の川の流れが美しい!
PB208134.jpg

逆光で分かり難いのですが、山肌に差す光に浮かびあがる
紅葉がとてもきれいでした~
PB208175.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

パッチワークとは、とても素敵な言い方ですね^^

川の下・・てなんかすごい景色ですね~

どんな高さから撮られたんですか?^-^

絶景かな~て言葉がでそうですね(*^^*)
二枚目のお写真

煙の説明読む前

天空から 射した 一瞬の 光のごとく

感じました  通常は見ることの出来ない

渓谷の 独自の光

それが 存在すること 信じたい 心地がします

渓谷写真は 私にとって あまりにも 魅力的です

有難う 感動のトキメキ 持てる 瞬間
りらさん、こんばんは♪
こちらの記事にもコメント、ありがとうございます!
二枚目の写真、りらさんが感じていただけたことを
私もその場で感じていましたよ!
少し朝遅い時間でしたが、晩秋の太陽は低くてまだ
山の間から差し込む光を捉えることができました♪
その一筋の光を、この煙が一層引き立てて!
渓谷の独自の光、信じていいと思います~
渓谷写真で、感動のトキメキをお届けでいてき、
よかったです!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


