--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.19     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ シカゴピース

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

今回は、シカゴピース特集です~

ローキーでビビットな世界に咲く!


とろけだすようなピースマウンテン!
PA164639.jpg

天使の卵ってイメージしています!?
PA164615.jpg

青空に向かって~
PA164667.jpg
柔らかな横顔に心惹かれて
PA164630.jpg

パステルトーンで迫る~
PA164619.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目のお写真

ローキーでの撮影が 全体的に落ち着いた印象を見る者に与え 安心感を抱かせるかのようです

それが活力にあふれて生き生きした色あいの花と葉のビビットが活きることにも 成功しています

二枚目のお写真

幸ある山の愛称のごとく 溢れる愛で 花の心がまさに とろけださんばかりの様子を呈しています

彼女の恋する 気持ちを 現わすかのような御写真で

花の心象写真のようで素晴らしい表現方法だと感じました

五枚目の御写真

光が とても 繊細に反映しています

特に 左の花弁の間の射す 光彩は 眼に残照せずにはいられません

薄く 切った 林檎のように 可愛いくて 部屋のオブジェとしても 魅力的です

最後の御写真

前ぼけ 背景ぼけ 共に 丁寧に 適宜な処を探されていて ご努力の結果

この綺麗なファンタジックな 映像美に仕上がっています

御時間 かなり かけられての 撮影でしょう

御写真に たいする 情熱を 一際感じずにはいられません

一枚目のローキーでの御写真とは 対照的な

最後は ソフトなお写真での 構成も

薔薇の花の個性を 見事に 際立出せています

今宵は 薔薇の香りの中 安らかな眠りに付けそうです

有難う御座いました







Nobutakaさんは どちらへ旅行に行ってるのかな・・・と想像しながら、ブログ拝見しています。
今夜戻られたのかな。
寒いところへ行かれたのか。それとも暖かいところ?^^

1枚目のバラ、被写体のバラもこれ以上ないって言えるくらい、素敵なバラですね。そして、撮り方も素晴らしい!!
もしかして、お帰りになっていますか?
突然も突然!何処に行かれたか?と
思いましたよ~

何と、本場のバラを撮りに
行かれた・・わけじゃないですよね。

ロッキーでもバラの時期だったんですね。

日本で磨いた腕ですもの、
ロッキーだって怖くないです・・

まさにビビットくるような
品良く、背景の緑が何とも優しさを
醸し出してるような気がします。

青空に、バッチリでしたね。

写真の整理大変ですね。
お疲れ様でした。
次回、楽しみに待っております。
りらさん、こんばんは
一枚目の写真、ローキー調だと落ち着きの中にも、目の覚める
ようなビビットさがあると思いアップしました。
安心感も感じていただけたとは、うれしい誤算でしたよ!
花と葉のビビットが活きているとのお言葉、感激です。
二枚目、山がとろけだすようなイメージが頭に浮かびました。
溢れる愛と花の心がとろけださんばかりの様子、恋する気持ち
を現わすようとと感じてただけたなんて、光栄です!
りらさんの表現の豊かさに脱帽ですよ。
五枚目に、光の繊細を感じていただけましたか!?
左の花弁の間の射す光彩にまで、眼に止めていただき、
うれしい限りです!
薄く切った林檎に見えましたか!
私も、そう思っていたのですがちょと書けなかったのですよ。
最後の写真、前ぼけはイマイチなので、そんなに褒めていただ
けると、ちょっと恐縮です。
まだまだ、努力不足な私です...
シカゴピースは、ローキーもハイキーも似合う、素敵な花です。
薔薇の花の個性を少しでも、引き出せたかな!?
薔薇の香りの中、素敵な夢を見れましたか?
たくさんのコメント、ありがとうございました。




恵さん、こんばんは~♪
シカゴピース、どれもいいでしょ!!
1枚目の写真、緑の葉っぱの中に、ビビットな花が
浮かび上がったようと私も感じましたよ~
アップ、広角とこの秋の撮影ではこの花が主役でした!
青空&白い雲は、今回ばかりは脇役に回っていただきました~
でも、この脇役あっての主役ですから!




アップルさん、こんばんは
どこに旅行に行ってるのかなと想像しながら見ていただき、
ありがとうございます。
1枚目のバラ、被写体のバラの花が美しいからこそのこの出来
だと思いますが、自分でも満足の行く出来の一枚です!
撮り方も素晴らしい!とのお言葉、うれしいですよ。




さくらさん、ただいま!
さくらさんのコメントいただいた後、すぐに帰宅しました。
なかなか鋭い!いいタイミングでしたよ~
今回の旅行は、バラはもとより花の写真はありません。
期待にお答えできなかったかな?

この色合いの花は、ロッキーでもとても映えるのですよ!
ロッキーじゃないですよ!(笑)
ビビットでも品良く、背景の緑が花を引き立てているでしょ。
優しさも感じていただけて、光栄です!!
青空に、薔薇もたまにはいいものでしょ~!
旅行の写真は、年末にはアップ開始できると思います。
お楽しみに!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


