--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.17     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 イチョウ並木の紅葉も終わり


昭和記念公園の紅葉も、11月28日にはすっかり終わりの雰囲気。
人もすっかり少なくなりました。

いつもの昭島口の並木、黄色い絨毯だけが...


晩秋の穏かな日差しの作る、長く伸びた影。
PB289565.jpg

日差しに輝く黄葉、中にはギンナンの実が混じっています。
PB289576.jpg

わずかに残った黄葉と、青い空、白い雲のコントラスト!
PB289577.jpg

落葉に埋もれそうなベンチと、イチョウ木の作る影の模様。
PB289583.jpg

メインの並木は、すっかり枯れ木の並木に~
落葉も大分片付けられしまいって...
PB289592.jpg

園内は、紅葉のセカンドシーズンを迎えていました。
まだ、見頃のイチョウの木とメタセコイアの紅葉。
PB289751.jpg

イチョウ並木のラストは、やはり晩秋に似合うベンチで!
PB289588.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アーチから 見える光景は いつも 魅力を感じずには いられません

木漏れ日の悪戯の 木々の下の黄色と黒のコントラスト

足先まで 秋に染まりそうな 落ち葉は ギンナンの

可愛い 遊び場

左右の木々の中央にある アーチ

天使の囁きのような 黄色の落ち葉

ベンチも 一人でも寂しく ないことでしょう

左右から 枝が交差する 並木道

赤と黄色の紅葉の 最後の競演

容姿端麗の 銀杏の葉には 二つのベンチ

秋の終わりと冬の始まり

今日は それを感じることのできる

素敵な 夜となりました



恵さんこんばんは~♪
はい、こんな師走に旅行でした...
でもでも、いいでしょ!
一人旅は、夕食時はちょっと寂しいものがありますが、
お察しの通り、写真撮影と移動は自由自在?でしたよ~

トンネルというか、いつもの石橋なのですが、何度
見てもいい雰囲気でしょ!!
トンネル効果は絶大です!?
に何度もスクロールして見ていただき、
ありがとうございました。




りらさん、こんばんは!
アーチから見える光景、何度もアップしてしまいましたが、
いつも魅力を感じると言っていただけ、安心しました。
木漏れ日の黄色いキャンパスに描く、黄色と黒のコントラスト
は、まさに晩秋の光景でしたよ!
落ち葉はギンナンの可愛い遊び場、天使の囁きのような黄色
の落ち葉なんてとても詩的な描写、さすがですね!
ギンナンたちは、落葉でかくれんぼしていましたよ。
この二つのベンチ、私はこの配置がとても気に入ったのです。
でも、撮影のために動かしてませんよ!
秋の終わりと冬の始まり、まさにそんな雰囲気を感じずには
いられませんでした。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


