--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.16     カテゴリ:  E-30 

   冬の妖精と...

昭和記念公園、12月に入ると静まり返った落ち葉の大地に
舞い降りる妖精がいます。
妖精の名前は、スノードロップ。
まるで、雪のように白く可憐な花です。

まだ仲間が少ないので、寄り添うように~


落ち葉から顔を出した、緑の小人と話しをする、スラッとした
冬の妖精さん。
PC040010.jpg

静かに一人たたずむ後ろ姿も美しい~!
PC040019.jpg

すれ違う二人は...
PC049997.jpg
初冬の公園は、人も少なくて静かで穏か。
ベンチで休むご主人の足元で待つ犬もおだやかな顔。
PC040007.jpg

テラスを独り占めのボス?猫。
PC040051.jpg

何か文句でも?
PC040053.jpg

初冬の日差しの中、誰も座らないベンチに心惹かれる!
PC040065.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボスの目付きが緊迫してて怖いです。

憧れのスノーちゃんは、もう咲いたのですか?
冬の時期を感じないで咲くんですね。
あっ!冬の花ってお伺いしたことが
あったような・・
がんばれ~って小さな声で叫びたいです。
可愛らしさと、あどけなさが、同居しているようです。

すれ違いさせないように、
くっけてあげて下さいね。
まだ寒さがこたえる時期ですから・・

ラスト!過ぎゆく秋の哀愁漂う
雰囲気が何とも言えないです・・・

砂らしい^^
スノードロップ

私にとっては 彼女の名が 何であろうとも 関係はありません

この花が 私の大好きな 白い花だということ

素直な心を持つ 少女のように 可愛いこと

下を向いた 顔のつつましい様子

その全てが 愛らしく 魅惑的です

私には 豪華な薔薇の花よりも この花に魅かれます

この花に眼を 留めて下さり 撮影して下さり

心から 有難う

言葉に尽きせぬ 喜びです
りらさん、こんばんは
スノードロップ、名前ではなく、白い色、少女のような
可愛らしさに心惹かれたのですね!
素直な心を持つ少女、下を向いた顔のつつましい様子、
それはまさに妖精のようだと思いませんか?
りらさんのように、豪華な薔薇の花よりも、この可憐で
小さなこの花に魅かれる方も多いと思います。
この花に眼を留めて、じっくり楽しんでいただけたこと
とてもうれしく感じます!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


