--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.21     カテゴリ:  E-30 

   山茶花いろいろ その3


昭和記念公園の山茶花たちの続きです。

ピンクの絨毯をバックに微笑む君は!
PB289788.jpg

品のあるすまし顔が素敵だね。
PB289795.jpg

まっ白な八重は、まるで薔薇のように華やか!
PB289909.jpg

シックな赤に囲まれて咲く~
PB289878.jpg

汚れを知らぬ透き通るような君の素顔は...
PB289764.jpg

柔らかなピンクの中に包まれたい!
PB289805.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目の御写真

右から 無邪気な顔を 覗かしている 赤ずきんちゃんのような女の子  

迷った森の中は明るいふんわりしたピンクの世界のようで 安心しました

二枚目の御写真 

往年の名作 「 ローマの休日 」のアン王女のようです

これから新聞記者と べスパに乗っておでかけです

昭和記念公園のイルミネーション見物がお似合いですね

三枚目の御写真

ジュリエットのように 可憐で純愛を感じます

昭和記念公園でのロミオとの出逢いが ハッピーエンドで終わりますように願っていますね

最後の御写真

こんな 色あい 風合いのセーター 買いたいと思いました 

さぞや ふかふかとして 温かくて 着心地の良いことでしょう

襟首の形がこの花弁の形になっているかと想像しただけで 

幸せで 心まで 温かい心地がしてきました

原宿のフォーエバー21で 探してみますね



りらさん、こんばんは
一枚目の写真から、無邪気な顔を覗かしている
赤ずきんちゃんのような女の子と想像されましたか!?  
それは、思いつきませんでしたよ。
迷った森、明るいふんわりしたピンクの世界で
よかったですね!
二枚目は、「ローマの休日」のアン王女ですね。
それは、言われるとなるほど!
べスパに乗って昭和記念公園のイルミネーション
見物とは、奇想天外な!
三枚目、りらさん好きな白い花はジュリエット!
昭和記念公園で、ロミオとの出逢い?
ここでは、ハッピーエンドで終わってほしいですね。
いずれも、名作に例えていただき、光栄です!

最後の写真、言われてみれば、こんな色合い風合いの
セーターってありますね。
ふかふかとして着心地の良いこと、間違いなしでしょ。
心まで幸せで温かくできたなんて、うれしい限りです!
原宿のフォーエバー21で見つけたら、アップお願いします。(笑)




恵さん、こんばんは~♪
昭和記念公園の山茶花は、種類多いでしょ!
恵さんに、羨ましくがられるかな?と思いましたが、
まさか、指をくわえさせてしまうとは~(笑)
どの花も、可愛いと思っているので、そう言って
いただけると、うれしいですよ!!
マクロ好きの恵さんは、やはり最後の2枚ですね~
花マクロは、このような柔らかなイメージがいいです!
50mmマクロお持ちなのですから、ぜひチャレンジを!!
はやく年賀状終わらせて、ロケハンへ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


