--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.21     カテゴリ:  未分類 

   たたいま!


みなさん、ただいま!
月曜の夜11時半過ぎに帰宅しました。
留守の間も、コメントをいただけた方には感謝です。

旅行は、四国の高松、松山へ!
実は、私にとっては四国初上陸だったのですよ。
ちょっとトラブルもありましたが、無事予定の
ポイントはほぼ押さえることができました!

コメントのお返事は、明日以降に少しずつ行いますので
もう少しお待ちください。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
四国での撮影旅行 楽しまれたことでしょう

良い 思い出はお写真の中に 収められて

いることと確信しています

いつの日か アップ 期待して お待ちしていますね
りらさん、ただいま!
留守の間も、コメントをいただき、ありがとうございました!
四国の撮影旅行、十分楽しんできましたよ!
って、撮影旅行ってことはバレバレですね。
まだ、PCではほとんど写真見ていませんが、きっと思い出は
しっかり収められたと思います。
アップ、期待していてください!!




恵さん、ただいま!
はい、初めての四国に行ってきましたよ!
ふふ、みなさん高知に行くので!?
私は、高知はパスしましたよ~(笑)
写真は、沢山撮りました!!
とは言え、旅行なので枚数はそこそこで同じ
ようなカットが多いのですけどね。
アップ、楽しみにしてうただき、ありがとうございます!!

紅葉&ススキのコラボ、綺麗でしょ!!
光り輝いているのを感じていただきて、うれしいです♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


