--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.24     カテゴリ:  E-30 

   みなさん Merry Christmas !

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか!?
私は、仕事でいつもどおりの夜でした...

そんなことは、どうでもいいですね。
みなさん、Merry Christmas!!
イルミネーションを閉じ込めた、グラスでカンパイ!


クリスマスイブの夜、色とりどりの雪の降る中を
楽しいひと時を過ごす。
PC050674.jpg

あなたの胸にも、ジングルベルの音が届きますように!
PC050763.jpg

イブの夜は、あなたと二人このシャンパンタワーを見つめている
だけで幸せを感じることが出来る。
PC050563.jpg
これが、シャンパンの噴水であったら酔ってしまうでしょ!?
PC050604.jpg

華やかでなく静かさえ感じるクリスマスツリー。
PC050670.jpg

この中に、いくつハートがあるか数えてごらん!
その間、ぼくは君を見つめているから...
PC050685.jpg

シルエット ロマンス!!
PC050702a.jpg









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も仕事で夕食も食べられませんでした^^;

今、「じゃがりこ」でハイボール中です^^;
Nobutakaさん メリークリスマス ~♪  ^^/

イブの夜はごちそう・・・というわけにjはいかなかったようですね。お疲れ様でした。

私は、3日間続いたクリスマス会がやっと終わったのと、ちょっとふぶいて滑る渋滞している道路を帰ってきた疲れでイブの夜はクタクタでした。
今朝も外は雪が降ってるし、寒そうです。^^;

素敵な写真がたくさんありますね。

↓と中にあるのとリースの写真、2枚お借りしますね。

今夜はクリスマスを楽しんでくださいね。


メリークリスマス!^^

宇宙空間をさまよってるようです^^
[色:FF0066]deweyさん、メリークリスマス!
昨晩は、deweyさんもお仕事でしたね。
夕食も食べられなかったとはお疲れ様でした。
ハイボールとともかく、「じゃがりこ」じゃ寂し
じゃないですか!?

宇宙空間をさまよってるようとのコメント、
うれしいですね!
ここは、灯かりより暗闇の方が多いので、
そんな錯覚に陥ります。



アップルさん、メリークリスマス~♪
アップルさんも、イブの夜はお仕事でお忙しかった
ようですね...お疲れ様でした。
おまけに、この寒波で吹雪きに渋滞とは。
こちらも、冬らしい寒い一日でした~
いつも、私の写真を使っていただき、
ありがとうございます!
アップルさんも、今夜はよいクリスマスを!!




恵さん、Merry Christmas ♪
ふふ、写真凄過ぎちゃいましたか~!?
ちょっと、クリスマスで奮発しちゃいました!
素敵でカッコいいなんて、光栄ですよ。
TVで見たのよりいいなんて、お世辞は
いりませんよ~
あ、私がロマンチストなのバレちゃいましたか??
まあ、そんな気分のときもあるのです...
はい、来年こそは昭和記念公園デビューしてください!
恵さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください♪




色]
おぉ~イルミの世界はメルヘンチックで
とても開放的な気分になりますね。

美しいイルミの流れ・・曲が欲しいですね。

シルエット ロマンス!!の
お二人に幸あれ~と!
素敵な写真です・・・

シャンペンタワーもう行かなくても
よくなりました。笑
Merry Christmas”


さくらさん、Merry Christmas
はい、イルミの世界はメルヘンチックですよ!
開放的な気分になってしまいますか?
さくらさんは、お若いからイルミ見るとはしゃいじゃい
そうですね~(笑)
イルミの流れに、曲があったらさらに素敵ですね!
やはり、シルエット ロマンス!!の二人には、
シルエットロマスの曲を流してあげたいです~
シャンペンタワー、写真だけ満足するのはもったい
ないですよ!
ぜひ、来年行ってみてください~!!
かなくても
ミニシャンパングラスツリーのイルミネーションの

写り込みは 美的感覚に極めて優れています

特に 一番上のグラスの 光の写り込みは 素晴らしいです

繊細な 青い光 蝋燭ような 中央の灯り あまりにも 魅惑的です

他の御写真もロマンを 感じますが やはり この一枚のお写真は 圧巻です

この お写真のために どれだけのご努力を 寒い中 されたことでしょう

感動の一枚のアート写真だと 感じざるを得ません

素敵な 聖夜を有難う
りらさん。こんばんは
ミニシャンパングラスツリーへのイルミネーション
映り込みに着目していただき、感激です!
昨年、このグラスへの映りこみに気がつき、今年は
きちんと狙って撮影できました。
一番上のグラスへの青い光と蝋燭ような中央の灯り
にまで気がついていただき、光栄です!
寒い中の撮影が報われる、うれしいコメントを
ありがとうございます!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


