--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.25     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 Winter Vista Illumination ラスト

昭和記念公園 Winter Vista Illumination、今回でラストです!

噴水を抜け、大きなケヤキを過ぎると、そこにはグランド
イルミネーションが。


今年のテーマは、森のクリスマスだそうですが、年々寂しくなる
イルミネーションが悲しくもあり。
入場料を払ってこれでは、納得できない人も多いのですは??
PC050681.jpg

噴水に戻り、噴水越しに見るカーナルのイルミ!
PC050724.jpg

ツリー、ツリー、ツリー!!
PC050601.jpg

イルミネーションを圧縮して!
少しは華やかさが増したかな?
PC050649.jpg

やぱり、イルミといえば恋人たち姿が目に付きますね。
PC050562.jpg

このトンネルを抜けて!
PC050662.jpg

カッコイイ!シルエットも!!
PC050761.jpg

光のミラーボールのように。
PC050705.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大きなケヤキのイルミネーションの先には 

個性豊かなグランドイルミネーション

そして大噴水とカーナル水路のライトアップ

シャンパングラスツリーは 色彩豊か

恋人達の光の道

昭和記念公園の名物 シャンパングラスピラミッド

その上 ミラーボールの世界

私には その全てが 新鮮です

昨年は この公園のイルミネーションは見たことが なかったからです

今日 25日に日比谷 銀座 丸の内に行ってきましたが

その三か所のイルミネーションを 一緒にしても

この 昭和記念公園のイルミネーションには及びません

森のクリスマス 私には とても魅惑的です

表参道 六本木ヒルズよりも綺麗ですよ

寂しがる 必要などありません 充分 豪華です 




りらさん、こんばんは
はい、大きなケヤキの先にはグランドイルミネーション
が広い場所に広がっていましたよ。
大噴水とカーナル水路のライトアップ、シャンパン
グラスツリーなど恋人達ならずともうっとりする演出
がいっぱいです!
ミラーボールの世界は、私がカメラで作り出したもの
ですので、このブログを見た方だけの限定ですよ。
そうですね。この公園のイルミネーションを見たことが
ない方には、とても新鮮な光景だと思います。
日比谷、銀座、丸の内のイルミネーションより魅力的
とは、うれしいコメントです!!
その三ヶ所は、ちょっと行ってみたかったですけど、
行かなくていいですね。
森のクリスマス、落ち着いた雰囲気が好きな方には
とても魅惑的です!
りらさんにとっては、表参道 六本木ヒルズよりも
綺麗に映ったとのことで、私には感じることのでき
なかった豪華さを感じだのでしょうね!!




恵さん、こんばんは~♪
え、やっぱり寂しくないですか??
そう言っていただけると、ホッとしますよ。
何せ、周りが広い場所なので暗闇が多い分、寂しく
感じたのかもしれません。
贅沢な悩みでスイマセン~
恵さんの行かれた、さいたま新都心のイルミも
とても素敵じゃないですか!
みんな、隣の庭はきれいに見えるのですかね~(笑)
まあ、どこも趣向が異なるので比べるのも無意味ですね!
どの写真も夢のある世界とのコメント、光栄です!!
イルミにカップルはつきもの、切っても切れませんよ~
諦めて、被写体の一部とでも思いましょう。(笑)
最後のミラーボール、圧巻ですか?
うまく撮れてラッキーでしたよ♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


