--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.29     カテゴリ:  E-30 

   冬の花壇の花

昭和記念公園、冬になるとさすがに花は少ないです。

そんな中、小さな花壇には可愛らしい花が咲いていました。
黄色い透明感溢れる花。


真っ赤なガーデンシクラメン、光溢れる中に!
PC120886.jpg

ガーデンシクラメンと黄色い花のコラボ。
PC120885.jpg

淡雪のように白い花は、光輝いて!
PC120890.jpg

寒さを避けるように、まとまって咲く姿は微笑ましい。
PC120893.jpg

この季節には珍しい、オレンジ色の大輪。
まるで、太陽のように!
PC120899.jpg

穏かなクリーム色の花は、温かさを届けてくれるようです!
PC120898.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
構図的には 6枚目のお写真が素晴らしいと

思います

オレンジ色の大輪の花が アポロンに向かって

微笑みを 投げかけているかのようです

花が虹彩で オレンジ色を繊細に 色調を変化

させていることが 分かります

ぼけに関しては 二枚目のお写真 

真っ赤なガーデンシクラメンの前ぼけが 綺麗です

五枚目のお写真は 背景ぼけが 素敵です

水玉模様のぼけを 探された時は 心

ときめかれたことでしょう

花びらが 光で透過しています

なかなか 撮れない お写真だと思います

寒い中 お風邪など 召しませんでしたか

お疲れ様です  有難う御座います
りらさん、こんばんは
一枚一枚の写真を丁寧に見ていただき、
ありがとうございます!
6枚目の、構図的がお気に召しましたか?
オレンジ色の諧調をきれいに出すのは難しく
今回もアップするのか迷ったのですが、りらさん
にアポロンに微笑みかけているようと言って
いただき、うれしくなってしまいました!
2枚目の、前ボケは光たちが花の足元で遊んで
いるように見えましたよ!
五枚目の背景ぼけ、光の妖精たちが話しをして
いるようなにぎやかな雰囲気でした。
このボケを見つけたときは、心ときめきながら
ファインダーを覗いていましたよ。
花びらは、やはり透過光で見るのが美しく好きです!
りらさんも、寒い日が続きようなので、体に気を
つけてお過ごしくださいね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


