--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.01     カテゴリ:  未分類 

   あけましておめでとうございます!


みなさん、あけましておめでとうございます
2011年 今年もよろしくお願いいたします!











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん
明けましておめでとうございます!^^

365日連続UPって、凄すぎです~^^;
見習いますので
今年も宜しくお願いします^^v
deweyさん
あけましておめでとうございます!!

365日連続UPと言っても、予約投稿があってのこと。
予約投稿様様です~
deweyさんのほとんど毎日更新ですから凄いですよ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

いつも素敵な写真を拝見させて頂いておりました^^

今年一年が素敵な一年になりますように♪
土佐けんさん、はじめまして!
そして、あけましておめでとうございます

初コメントで、新年のご挨拶をいただき、
ありがとうございます。
こちらこそ、いつも素敵な写真を拝見させて頂いて
おりました。
本年もよろしくお願いいたします!
そして、今年一年が素敵な一年になりますように。
2011年の輝く未来を 約束してくれるかのような

希望に満ち溢れた光の朝

Nobutakaさんのさらなる飛翔を 信じています

翼を広げて 大空高く 夢を乗せて ご自分の信じる

場所に向かって 飛翔して下さいね

お写真への情熱成果を 世界に向かって配信して下さることを願っています

地上にても しっかり 天空を見守っていますね
りらさん
あけましておめでとうございます!
輝く未来を約束しているかのような希望に満ち
溢れた光の朝を感じていただき、光栄です。
翼を広げて大空高く夢を乗せてご自分の信じる
場所に向かって飛翔する、素敵なお言葉をいた
だき、ありがとうございます!
そうできるように、今年も頑張りたいと思います。
世界に向かって配信とは行きませんが、見てくれる
みなさんに喜んでいただけるような写真を!
と思っていますので、今年も応援お願いします。
あけましておめでとうございます~

Nobutakaさん、本当にご無沙汰してました(^^;
色々とありまして、ブログも更新出来ないままでいましたが、ぼちぼちマイペースにはなりそうですが復活しました。

何年も毎日更新・・・本当に大変な事だと思いまが。。。素晴らしい事ですね(^^)
又、Nobutakaさんの素敵なお写真を楽しみにお邪魔させて下さいね。。。
優さん、お久しぶりです
そして、あけましておめでとうございます!
本当お久しぶり、もうブログ更新はないのかなと諦めて
いましたが、復活されたのを見てホッとしていました。
かなり、お辛いことがあった後でしたので、また何か
大変なことがと心配していましたので。
毎日更新、まあ写真を撮るだけではダメで、人に見ても
うことが大切と頑張っています!
優さんは、マイペースで無理なくですね~
今年もよろしくお願いいたします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


