--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.02     カテゴリ:  E-30 

   お正月らしい風景

お正月らしい風景を集めてみました!

2011年元旦早朝の富士山です。
初日の出の後に撮影、この後には雲ってしまったの
貴重な眺め?ですよ。
P1013022.jpg

日本庭園の門松!
昭和記念公園の最終日には、各入り口に門松が
飾られていました。
PC302498.jpg

日本庭園の粋な演出。


松竹です。
このように、グッと伸びまることを願って!
PC120835.jpg

梅です。
12月25日に一輪だけ咲いていた初物、
めでたいですよ!!
PC262440.jpg

和の花、ニホンスイセンの穏かさ。
PC232160.jpg

竹に山茶花のコラボ!
PC120865.jpg

そして、〆も富士山の夕景で。
PC232208.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011年元旦早朝の富士山

この山は これ程までに美しかったのかと溜息をもらす程です

昭和記念公園の和風の門によく似合う門松

日本庭園の粋な計らい

そして 日本の冬ならではの

梅 ニホンスイセン 竹 山茶花

お正月ならではの構成 お見事ですね

最後は最初と同じ山でも空は夕焼け

お写真をスクロールする度に 日本独自の景観が変わり 

最後のお写真で 時間の経過を現わされています

かなり 凝った構成になっていて 見る者を惹きつけます

ブログをだれだけ 大事になさっていられるか

よく 理解出来ます  感嘆しました

りらさん、こんばんは
元旦早朝の富士山、美しいと溜息をもらしていただけ
たとのことで、朝早く撮影した甲斐がありました。
昭和記念公園の日本庭園は、門と門松、粋な演出と
お正月ムードを盛り上げてくれていました!
そいて、人の少ない時期にひっそりと咲く、梅、
ニホンスイセン、山茶花などの花はとても愛おしく
感じました。

お正月ならではの構成をお褒めいただき、うれしい
限りです!
最後の富士山夕景は、昨年末のものですが構成の最後
に相応しかったと感じていただけたようで、光栄です。
うれしいコメント、ありがとうございます!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


