--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.18     カテゴリ:  E-30 

   春を求めて ラスト

吾妻山の春も、今回がラストです。

菜の花と海、伊豆の山々のコラボです。


ちょっと幻想的に。
P1083400.jpg

海に向かって流れ落ちるように。
P1083406.jpg

反対側に回ってみると、湘南の海岸と江ノ島が見えますよ!
手前は大磯ロングビーチ。
P1083425.jpg
静かな海に、釣り船が一艘。
P1083335.jpg

菜の花を楽しむ人々。
P1083356.jpg

菜の花のほかにも、水仙がたくさん咲いていました。
P1083197.jpg

ラストは、山頂から超広角での眺めをお楽しみください!
P1083328.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吾妻山からの湘南の海岸と江ノ島

私の好きな湘南の海は 稲村ヶ崎や片瀬海岸 鎌倉高校前などの

江ノ電沿線の海岸から 見ることが多く

吾妻山からの湘南の海 楽しく拝見しました

江ノ島は4月の4日か5日頃 写真愛好家の皆さんが 憧れる

富士の真上に夕日が沈む「ダイヤモンド富士」が望めることでも 名高い場所です

この4月 Nobutakaさんの撮影される「ダイヤモンド富士」を拝見してみたいです

このリクエストが 叶うことを願って今夜は眠りに就きましょう


りらさん、こんばんは
吾妻山からの湘南の海岸と江ノ島、気がつかない人
が多い場所からの撮影なので、気に入ってきただけ
たようで。うれしいです!
りらさんは、湘南の海、稲村ヶ崎や片瀬海岸、鎌倉
高校前などの江ノ電沿線の海岸風景が好きなのですね!
私も、江ノ電で同じ場所にときどき行きます。
鎌倉高校前駅から海を眺め、稲村ガ崎から夕日を見る
そんなコースが好きです。
ダイヤモンド富士はあちらこちらで人気ですね。
江ノ島は4月の4日か5日頃ですか!
我が家の近くでも、見れるはずなのですがどうも
その時期に撮影できたことがありません。
4月、江ノ島からダイヤモンド富士をトライしたいですね!
リクエスト、ありがとうございます。




恵さん、こんばんは~♪
そうでしょ!いい眺めでなのですよ~どこを見ても!
言葉はいらないとはよく言ったものですね。
まさに、ここは言葉はいらない、見れば分かる!
感じる!場所ですよ♪
菜の花と海のコラボ、めったにお目にかかれない
絶景ですよ!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


