--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.24     カテゴリ:  E-30 

   みなとみらいの夜景 その2

みなとみらいの夜景、その2です。

赤レンガ倉庫、もちろん昼間もよい雰囲気ですが、なんと
言っても夜はムードたっぷりですよ。
月、そして星もちょっとだけ写っています。
P1083507.jpg

バックのランドマークタワーとインターコンチネンタルホテル
を入れてみました。


ガラス張りのテラス席での食事は、ムード満点でしょ!
やはり、ここはデートでって感じです。
P1083511.jpg

こちらは明るくて、完全に丸見えですね...
P1083517.jpg


赤レンガ倉庫のあたりから見る、大黒ふ頭とベイブリッジ。
ちょっと距離があるので、手振れでピンが甘くなって...
P1083504.jpg

赤レンガ倉庫をあとにして、振り返るとみなとみらい21
の夜景再びです。
P1083537.jpg

海沿いの灯かりの向こうに赤レンガ倉庫が...
P1083546.jpg

大黒ふ頭に向う道の脇にあるノスタルジックで絵になる
お店と奥に見えるみなとみらい21の夜景。
これで、夜景撮影は終了です。
体も冷えたので帰りましょう!
P1083564.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢か、雑誌でみたのか・・
と、迷いそうな、
素晴らしい夜景を
見せて貰って、うっとり・・しています。

ガラス張りの中でお食事してみたい~
若かったら・・良かったデス・・
雪形のイルミもアクセントになって
いいです。

信じられないほど美しい夜景色!
ズシンと見ごたえありました。

二枚目のお写真

赤レンガ倉庫の 左上に見える

横浜ランドマークタワー

右に見えるヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

豪華の背景の赤レンガの構図の撮影ですね

最後のお写真

横浜みなとみらい21が 遠景に見えるお写真

9時25分の撮影ですね

横浜は横浜みなとみらい21の中にある

高層のビルだけではなく このような小さな

お店も素敵ワールドですよね

夜間の撮影 お疲れ様

いつか  みなとみらい21から見える時がある

富士山の夜景写真 撮って下さいね

期待しています
恵さん、こんばんは~♪
そうでしょ!素敵でしょ!
だから、みんなここに来るのですよね~♪
赤レンガ倉庫は、本当に海外でのロケハン見たいな
雰囲気ですよ!
月は写っているの分かっていましたが、星は家に
帰って見て初めて写っているに気がつきました~
ロマンティックと言っていただけると、うれしいです。
ガラス張りのテラス、恵さんも食事したくなっちゃい
ましたか!?
私も、そう思いましたよ!
でも、家族で言うよりは、やはりカップルでという
雰囲気でした。
仰るように、夜景やイルミに、カップルがお似合い
ですからね!
ポストカードですか?
ここは、似たようなカードが溢れていると思いますよ。(笑)




さくらさん、こんばんは
夢か雑誌で見ましたか!?
きっと、テレビでも映っていたことがあると思いますよ~
そう迷いそうなくらい素晴らしい夜景と言っていただき、
光栄です。
ガラス張りの中でお食事してみたいですか?
やっぱり、女性は憧れちゃいますよね~
若くなくても、いつかご主人とカップでいかがですか??
雪形のイルミは、冬らしさを演出していますね!
信じられないほど美しい夜景色とのお言葉、
ありがとうございます!




りらさん、こんばんは
二枚目の写真は、赤レンガ倉庫と横浜ランドマークタワー 。
さらにヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
と豪華なコラボでしょ。
あと、コスモクロックが入れば完璧だったのですけどね!
最後の写真の場所は、結構撮影している人が多いですよ。
お店の時計のように見えるのは、時計ではないのです。
だから、時間はもっと早い時間ですよ。
近代的なみなとみらい21の中にあって、この小さなお店は
とてもノスタルジックで素敵ですね。
みなとみらい21の夕景と富士山の写真、ある方のブログで
この前アップされているのを見て、これは撮影してみたい
と思っていたところです!
コメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


