--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.02     カテゴリ:  E-30 

   四国旅行 愛媛県松山城編 ラスト

松山城の中、天守閣へ登る途中窓からの眺め。


大天守をすぐ側から!
PC201906.jpg

見下ろすと。
PC201907.jpg

大天守の最上階へ到着!
PC201938.jpg
大天守から見る屋根瓦の美しさ。
PC201931.jpg

大天守からの眺めは素晴らしい!
PC201910.jpg

遥か海まで見渡せる。
PC201943.jpg

光る海。
PC201976.jpg

最後は、大天守のアップで!
PC201971.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして ♪
足跡から遊びにきました~
ステキな写真がたくさんあったので
コメントさせていただきますね
日本のお城って、こちら(カナダ)では見ないので
(当たり前ですが…)とっても嬉しいです(^-^)
中からの眺めが、また最高にステキですね!

四国は行ったことがないので
色んな写真を見るのが楽しみです ♪

梅とロウバイも綺麗で癒されました
恵比寿ガーデンプレイス
こんなに花が咲いてるなんて… 羨ましいです
こちら、夜景の写真で見たことがありますが
昼間は違う雰囲気なんですね
人によって撮り方が違うので
同じ場所でも全く違う雰囲気になるから
写真って面白いです!

また、お邪魔しますね
毎回コメント残せないと思いますが…
足跡ついてたら、また来たのか~
と思ってやってくださいませ(笑)
恵さん、こんばんは!
天守閣からの眺めを満喫していただきましたか!?
喜んでいたただけたなら、うれしいです。
お城は外観が注目されますが、中に入れる場合は、
中からの眺めもいいものですね。
恵さんは、高知城に行った時、まだ撮影意欲が
なかったのですか?
今、考えると勿体ないですね。(笑)
どの写真も惹き込またと言ったいただけると、
アップの甲斐があります!
ありがとうございます。




*cranberry*さん、はじめまして!
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます!!
ステキな写真との御言葉、うれしいです。
*cranberry*さんは、大自然のカナダ在住なのですね。
羨ましいです!!
とは言え、日本人ですから、お城を見るといいな!と
思いますね。
中からの眺めが最高だなんて、光栄です!
四国は結構行ったことがない方が多いですが、
とてもいい所でしたよ。

梅とロウバイって、癒し系の花ですよね!
恵比寿ガーデンプレイス、夜景は写真でご覧に
なったことがあるのですか。
もちろん、夜景もいいですが、昼間もいいですよ!
まるで海外に行った気分になれますので。
そちらは、冬は雪に閉ざされてお花は見れない
のですよね...
そう、写真は同じ場所でも、人により、時間により
季節により、全く違う雰囲気になるから楽しいです。
コメントのことは、気になさらず時間のあるときに
ご訪問いただけるだけで、結構ですよ。
今後も、よろしくお願いします!!
正岡子規の「松山や 秋より高き 天主閣」の俳句を想い浮かべました

お城は やはり 天主閣で決まりでしょう

天主閣 その名を聞いただけで ロマンを感じます

五枚目のお写真

屋根の上の 鯱を 見事に捉えていますね

最後のお写真

天守閣 三階 白漆喰塗りに 茶色の高欄がアクセントになっています 

その下の引戸窓も 和の魅力を醸し出しています

白と茶 二色で統一された 外壁が 魅力的です

松山城 天守閣 の特色を 余すところなく伝えていますね

撮影のし甲斐があったことでしょう

私も 見ごたえがありました 有難う御座います




りらさん、こんばんは
正岡子規のの俳句が想い浮かぶのは、普段から
文学に親しんでいるからでしょう。
りらさんは、文学大好きなのがよく分かります。
お城といえば、やはり天主閣ですよね!
天主閣と聞いただけで、ロマンを感じるとは
相当のお城ファンですよ。
五枚目の写真、屋根の上の鯱が見事でしたので、
撮影したのですが、避雷針がちょと残念...
最後の写真、まるで絵に描いたよう!映画のセット
のように、見事な姿でした。
白漆喰塗りに茶色の高欄、引戸窓にまで、気がついて
いただけたことは、うれしいです。
松山城、小柄ですがとても魅力的な大天守でした!
一緒に楽しんでいただき、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


