--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.06     カテゴリ:  E-300 

   冬は青空

花の少ない冬、晴れていれば青空が最高の被写体です。

メタセコイアのとがった姿と抜けるような青い空!


冬の枝垂桜と青い空。
P1161048.jpg

松の雪吊りと青い空。
P1161059.jpg

白い雲が浮かんでいるだけでも、絵になります。
P1160929.jpg

何とも不思議な雲がいっぱい!
P1161000.jpg

竹と青い空。
P1231165.jpg

石橋と青い空。
P1231147.jpg

日本庭園の橋と青い空、白い雲。
P1161054.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七枚目 八枚目のお写真が大好きです

理由は もう お分かりですよね

私が 橋の写真が好きなこと

七枚目 石橋でしかもアーチ たまりません

八枚目 木の橋は 真っ直ぐ 何処までも

続いているかのようです

遠近法の 美しさを 顕著に現わしています

欄干の影まで 美しさを増しています

水辺の美しさも 鮮明に出ています

このお写真 美しさの 凝縮です

昨日 横浜に行ってきました

大好きな 横浜ベイブリッジ

東京と横浜を結ぶ白い吊り橋見てきました 

また 撮影して下さいね



りらさん、こんばんは
7枚目の橋の写真、アーチの橋はりらさんのお好み
ですよね!
この橋、ここに何度も登場していますが何度見ても
飽きない私です。
8枚目の木の橋は、真っ直ぐ伸びていて、その先の
青い空と白い雲へ続くようなイメージで撮影しました!
遠近法や、欄干の影にまで美しさを感じていただき、
とてもうれしいコメントです。
ありがとうございます!
昨日は横浜で、横浜ベイブリッジを見てきたのですね。
ベイブリッジは青い海に浮かぶ白い姿が美しく
魅力的な橋ですね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


