--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.08     カテゴリ:  E-30 

   蝋梅を

梅と並んで早春の花の代表である蝋梅を特集。

このY字の枝に花が着いているのは結構お気に入りです。


蝋細工のように、今にもとろけそうな花。
P1160959.jpg

開ききった花のマクロ。
甘い香りが!
P1290087.jpg

ようやく、数多く咲いた!
P1290069.jpg

暗闇に浮かび上がるように!
P1043170.jpg

横顔もアップで。
P1160967.jpg

光踊り遊ぶ場所で!
P1290076.jpg

梅の前ボケにもいいのです。
P1290080.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早春の花蝋梅

今日は 蝋梅写真集を 拝見しているようですね

8ページで 終わってしまうことが 残念です

5ページ目の 蝋梅のお写真に 心トキメキます

縦写真 下方に一枝の蝋梅

背景の黒は 蝋梅の木々の影でしょうか

他の蝋梅の黄色の ぼけが引立っています

背景ぼけの美しい 場所を探すには 根気のいることでしょう

とても 素敵な 背景ぼけ 探されましたね

極めて美しいお写真です

りらさん、こんばんは
早春の花である蝋梅は、ほっとする黄色で好きです。
蝋梅写真集を、そんなイメージをもっていただけ、
8ページで終わってしまうことが残念と思っていた
だき、とてもうれしいです!
5ページ目の写真 トキメキましたか!
この写真は、背景の黒と蝋梅の木々枯れはの感じが
お気に入りなのですよ。
そうなんですよ、背景ボケの美しい場所を探すのは
難しいのですが、見つけたときのうれしさは最高です!
極めて美しいとのお言葉、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


