--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.10     カテゴリ:  E-30 

   冬の多摩川も

昭和記念公園の花も、ちょっとマンネリになってきたので、
たまには多摩川へ!

冬の風の強い日の空には、表情豊かな雲たちが。


枯れススキの原と冬の木々。
P1300203.jpg

幻想的な枯れススキがあってもいいでしょ。
P1300230.jpg

枯れ草も水面の煌めきがあれば。
P1300231.jpg

高い空を白い雲
P1300233.jpg

凍った水面に
P1300239.jpg

風の作り出す模様は
P1300245.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凍った水面のお写真

まるで 無数のスワロフスキービーズかのごとく

美しく輝いています

壊れやすいもの程 美しい

この美も 太陽の日差しで 溶けて消えてしまうことでしょう

世界で愛されている スワロフスキービーズも

ささいな 衝撃で 粉々になってしまいます

鏡 ガラス 陶器 

壊れやすいもの程 美しい

この お写真と同じです

りらさん、こんばんは
凍った水面の写真、無数のスワロフスキービーズ
のように美しく輝いているとのコメントをいただき、
光栄です!
この写真を撮ったのは午後だったので、すでに氷
は砕けたようになってたのですが、それがかえって
儚くも美しいイメージになりました。
さらに、時間が経てばこの美しさも....
スワロフスキービーズ、今回コメントをいただき、
初めて知りました。
今のビーズブームの最大の功労者、世界で愛されて
いるビーズなのですね。
ささいな衝撃で壊れてしまう、その儚さが人を惹き
付けるのでしょう。
素敵なコメント、ありがとうございます!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


