--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.11     カテゴリ:  E-30 

   花金は、丸の内をぶらり

金曜日に久しぶりに都心に外出。
夕方には仕事は終わったので、ここは都会の夜を
ちょっと楽しまなくては!と丸の内仲通りへ。
あ、一年前にも同じことがありましたが...

仲通り、オフィス街とショッピング街の二つの顔が
あり、ハイセンスな場所で絵になります。


ブランドショップなどオシャレでシックなお店が
並びます。
P1000797.jpg

お花屋さんも一味違う!
P1000802.jpg

先進のフォルムと伝統あるシルエットの美しき融合した
という丸の内ブリックスクエアーは、とてもいい雰囲気。
P1000804.jpg

こんなお店で、金曜の仕事帰りに食事って
憧れますね!
P1000812.jpg

仲通りには、こんなお店がいっぱい。
P1000820.jpg

最後は、新丸ビルへ。
ビル内もシックな感じに。
P1000822.jpg

帽子屋さんも一味違います。
P1000823.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさんは お蕎麦はお好きですか

私はお蕎麦が大好きです

お写真拝見していましたら

新丸ビル 7F ソバキチ 思いだし あの味が恋しくなりました

北海道産の蕎麦粉を使用した 江戸前蕎麦

1本から注文できる串天の品数の多さ

冬の期間限定の牡蠣南蛮が 寒いこの時期にはお勧めですが 

2月10日で 終了です

他にも 美味しいお蕎麦 串焼きがありますので

次回 お出での時には お試し下さいね




Nobutakaさん、都会の雰囲気って
温かい感じがします。
本物の都会ですね。
信号機しかない田舎から比べたら
想像するのも、かなり難しいです。
お買い物も出来そうにありませんが、
おしゃれな感じ・・温もりのある都会
憧れ~ます。
りらさん、こんばんは
はい、お蕎麦はお大好きですよ!
新丸ビルの7Fにあるソバキチのご紹介を
ありがとうございます。
北海道産の蕎麦粉を使用した江戸前蕎麦と
聞いただけ、美味しそうですね。
お、1本から注文できる串天もなるのですか!
お蕎麦だけではちょっと物足りないという
ときに、一本から注文できるのはうれしいです。
冬の期間限定の牡蠣南蛮!食べてみたいですよ。
え、2月10日で終了とは残念...
来年こそは!
あ、その前一度行ってみますね。
なかなか、丸の内のお店はどこがいいのか分から
ず困っていましたの、大変助かります。
ありがとうございます!




さくらさん、こんばんは
都会の雰囲気って温かい感じがしますか!?
それは暖かな色合いの灯かりがたくさんあるから
でしょう。
でも、この日は実際とても暖かでした。
ここは、東京の中でも本物の都会です!
確かに、ブランドショップはちょっと入り難い
感じもします....
ウィンドショッピングだけでも楽しいですよ!
ぜひ、機会があれば行ってみて下さい。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


