--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.18     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園 ベコニアの園

神代植物公園の温室、そこはまさにベコニアの園。

こんな演出もありますよ。
水に浮かぶ色とりどりの花も粋ですね。


ベコニアに囲まれた白いテーブルと椅子。
P2060534.jpg

ここに座れば、気分も華やぎますね。
P2060531.jpg

反対側からの眺めです。
P2060540.jpg
水に浮かぶ花たちをアップで。
P2060529.jpg

温室に並ぶ花々。
P2060542.jpg

縦位置でもいかがですか。
P2060468.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恵さん、こんばんは!
神代植物園、薔薇は勿論ですが温室があるのが
冬には嬉しい場所です。
Gセンターほどの規模ではないですが、この
ベコニアだけはかなりのスケールだと思います!
この白いテーブルとイス、そして水に浮かぶ花
はちょっと贅沢な気分になれるでしょ!
水に浮かぶ花達は、毎日入れ替えるのかな?
いつも行ってもキレイです。
私は、ここに来ると1時間近く時間をかけて
いろいろ撮影してしまいますよ!
それだけ、撮影は楽しい場所なのです。
水に 漂う ベコニアの妖精達

色鮮やな 花弁が 小さな 船のようです

親指姫が 乗っているような 心にさせて下さる

ロマン溢れる お写真です
りらさん、こんばんは
水に漂うベコニアの花たち、まるで水浴びをする
妖精達のように映りましたか?
色鮮やなきれいな花弁、小さな船のようも見えますね。
親指姫が乗っていると想像されるなんて、素敵です!
この船に乗ってどこに出かけましょうか!?
素敵なコメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


