--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.20     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園 冬の公園

神代植物公園、温室だけでなく冬の公園の様子も!

パンパグラスが、冬というのにとても元気!
とがってる!!


ここの蝋梅は、花が一斉にたくさん咲くので見応えありです。
P2060353.jpg

公園内の雑木林、落葉が敷き詰められていて、歩きとサクサク
と音がするのが気持ちいい!
P2060372.jpg

噴水を高速シャッターで撮ると、不思議な世界が見えてくる。
P2060380.jpg
噴出す!
P2060375.jpg

ここでも、福寿草が咲き始めていました。
P2060336.jpg

紫色のクリスマスローズ、オシャレな感じ!
P2060334.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後のお写真

極めて 美しいです

Nobutakaさんのお写真の 個性の一つであると思われる 

ソフト感が 顕著に現われているお写真です

背景ぼけの 非常に美しい お写真です

紫色のクリスマスローズの魅力を一輪に込めた 

お写真への 熱い思いが 伝わるお写真で 感動しました

言葉に尽きせぬ 美しさです

恵さん、こんばんは!
冬の公園、彩りは少ないですが冬なりの味わいが
ありますよね。
パンパスグラス、ここのはちょっと凄いですよ!
昭和記念公園もここまでのボリュームはありません。
4、5本でも青空バックなら撮影意欲も出ませんか?
3枚目の雑木林、何気ないのですがとても心惹かれた
光景でしたし、本当に歩くとサクサクと音して、
とてもいい気分でした。
最後のクリスマスローズは、ちょっといい具合に
ライブビューのローアングルで撮影でいました!
結構お気に入りですので、コメントうれしいです。
ありがとうございます。




りらさん、お久しぶりです
最後の写真に、極めて美しいと過分なお言葉を
いただき、ありがとうございます。
ソフトな感じが私の個性の一つですか?
そんなに言っていただけると、うれしくなって
しまいますよ。 
背景ボケは、光の具合と背景の花の位置がよかった
お陰で、まだまだ私の腕だけでは無理です。
紫色のクリスマスローズ、うつむいている姿を下から
覗くととても魅力でした。
私の拙い写真に感動しいただき、光栄です!




フローラ・AKIさん、こんばんは
ロウバイの黄色い花、一つ一つはとても小さいですが、
これだけ一斉に咲くと見応えありますね!
手前の紅梅にも気づいていただき、うれしいです。
満開のロウバイ、やはり一斉に咲く木でないと見れない
ようですが、めぐり合えるといいですね!
クリスマスローズ、この色はシックなイメージでいいでしょ。
この不思議な色は女性に人気なんですか?
なるほど、そんな魅力を感じますね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


