--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.22     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園 ベコニアもいろいろ

神代植物公園 温室のベコニアいろいろ。

この白に濃いピンクの縁取り、シベは黄色と色合い
としては、もっとも好みな花です。


ゴージャスなピンクで!
P2060484.jpg

堂々たる風格。
P2060487.jpg

黄色い炎のように!
P2060488.jpg
溶けるような背景といっしょに!
P2060573.jpg

オレンジ色の太陽のごとく。
P2060496.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白地に襟元と半袖がピンクの縁どりのワンピース

ゴージャスなピンクの花は胸元を飾るブローチ

堂々たる風格の赤の花はパーティの時の髪飾り

様々な想像を 掻き立てる 可愛い花達

豪華な 花達のご登場ですね

最後の黄色い花が とても可愛い花弁の形をしています

一輪頂いて パソコンコーナーに 置いておきたい程です  

ブログアップもはかどりそうです

元気が出る色ですよね 黄色い花にパワー頂きました   

有難う御座います



りらさん、こんばんは
一枚目の花を、白地に襟元と半袖がピンクの縁どりの
ワンピース、ピンクの花は胸元を飾るブローチと表現
された感性、素晴らしいです!
この赤い花を髪飾りにしてパーティへ行ったら注目の
的でしょうね。
そして、このように想像を掻き立ててくれるこの花たち
は豪華で愛おしいです。
最後の花の花弁は、ふりふりで可愛いですね!
りらさんのパソコンコーナーに置いていただければ、
花も喜ぶと思いますよ。
そして、元気になっていただければ、私も嬉しいです!
素敵でうれしいコメント、ありがとうございます。




恵さん、こんばんは!
ベゴニアに、これほどの種類あるとは驚きですよね。
これはまだ一部で、 まだ続きますのでお楽しみに!
Gセンターには、ここにはない魅力や花がたくさん
じゃないですか!
やはり、各温室ごとに個性があるのがいいのです。
1枚目の花、この白にピンクの縁取りは魅力的ですよね!
特に、女性は心惹かれることでしょう。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


