--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.24     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園 ベコニアの秘めたる

神代植物公園のベコニアを紹介していますが、
ベコニアのイメージ、大分変わりましたか?

今回は、ベコニアのシベに注目しました。

淡いピンクの花びらの奥に黄色と黄緑がちらっとだけ覗く。
何となく、秘めたるものという感じがしませんか?


黄色の中にうごめく黄色!
P2060503.jpg

ビビットなピンクの中に、白と黄緑が折り重なるように。
P2060522.jpg

純白の中の黄色。
P2060523.jpg

燃え盛る炎の中に!
P2060553.jpg

ツリーのように。
P2060498.jpg

飛び散る!
P2060519.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花芯の宝石達のご登場ですね

ベコニアだけでも これだけの煌めく宝石

世界中の花芯には どれだけ 美しい姿が

あることでしょう

ただ シベの説明だけの植物図鑑にならないように

写真芸術に昇華されています

接写は お身体も疲労することでしょう

お疲れ様 その甲斐がありましたね

マクロにマクロ!
とても美しいと感じます。
マクロ好きな人間から見ますと
マクロの天才のように
思えます。

こうして気付かないことが
見えるのですから、
花の見かたも変わってきますね。
最高!です。
恵さん、こんばんは
はい、今回は全てマクロの世界にしてみました!
同じベコニアという花なのに、こうもシベが違うもの
かと驚くとともに魅了されてしまいました。
もビミョ~に違いますね!
ここの温室のベコニアは、種類も色も豊富で最高です。
恵さんは、6枚目のシベがお気に入りのようですね!
コメント、ありがとうございます。




りらさん、こんばんは
花芯の秘めたる宝石たち、楽しんでいただけましたか!
これからが、どれもベコニアのものとは言わなければ
分からないことでしょう。
このシベたちが、煌めく宝石のように 美しいと感じて
いただけただけで、光栄です。
植物図鑑にならないようにとは心がけていますが、
写真芸術にまでにとは過分のコメントです。
接写は勿論神経は使いますが、楽しいものです!
コメント、ありがとうございます。




さくらさん、こんばんは
マクロにオンパレードにしてみましたよ!
とても美しいと感じていただき、うれしいです。。
マクロの天才にはほど遠いですが、マクロ好きでは
ありたいと思います。
マクロで覗くと、いままで気かつかなかった世界が
目の前に広がる、それが楽しいです!
コメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


