--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.14     カテゴリ:  E-30 

   雪降る日本庭園

今夜、東京の西多摩は大雪ですでに積雪は5cmを軽く越えています!
ホワイトバレンタインデーですね。
明日、会社が休みなら迷うことなくここに行くのですが...


雪の昭和記念公園の続きです。
雪と言えば、やはり日本庭園ですよね!

日本庭園に向かい石橋も雪がお似合いです。



日本庭園の入り口、どんな風景が見れるのでしょうか?
P2110830.jpg

松の雪吊り、雪が降ってこそ絵になります。
P2110836.jpg

もう少し、雪が積ってくれればな...
P2110884.jpg
私は、雪が深々と降る光景を眺めているのが大好きです。
こんな光景です。
P2110834.jpg

竹林にも雪はお似合い!
P2110849.jpg

池にかかる橋に降る雪も情緒があります。
P2110863.jpg

最後は、再びみんなの原っぱのシンボルツリー。
傘をさした人がひとり見えます。
P2110890.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「私は雪が深々と降る光景を眺めているのが大好きです」

私は その方が撮影された雪の景観写真が大好きです

石橋 木橋 つくばい 東屋 松  山茶花

その全てが 雪のために 存在しているかのようです

雪が降るのが 嫌だった 昨年

今は違います

美しい雪の景観写真を拝見するようになってから

この御写真の木橋を歩いてみたくなりました

素敵な 雪の妖精達の舞うお写真有難う

Nobutakaさん,
こうして眺める雪景色。マールイ雪が
楽しそうな雰囲気にしてくれます。

雪国に居なかったら、
きっと嬉しくて
雪見酒でも・・朝から気が早いかしら。。

今まで見ている景色と
まるで表情が違って見えますね。

都会に降る雪は、カメラご趣味の方の
永遠の憧れですね。
とtもリラックスできる良い雪景色でした。

りらさん、こんばんは
雪が深々と降る光景を眺めのが好きな私が撮影した
雪の景観写真が大好きと言っていただき、感激です!
石橋、木橋、つくばい、東屋、松、花と日本庭園は
まさに雪が似合うように作られているのではと思う
ほど、素敵な雪景色でした。
雪が降るのが嫌だったりらさんが、今は違うという
話だけで、雪好きの私にはうれしいことです!
雪降る木橋を歩いていると幸せを感じることが
できると思いますよ。
雪の妖精達の舞う姿を想像していただき、
ありがとうございます!




恵さん、こんばんは!
雪、積もったのに朝方の雨と暖かさで、一気に
融けちゃいましたね。
でも、畑や芝生などにはまだ残っているようです。
会社に向かうときは、青空と白い雪のコラボが
とても美しかったですよ。
私の雪景色の余韻に浸っていただけるのは、とても
うれしいです!
でも、実際の雪も撮影したいでしょ。
最後の一枚、本当に素敵な雰囲気でしたよ。
コメント、ありがとうございます。




さくらさん,こんばんは
この日は、ほとんど積雪はなかったのですが、
降りしきる雪の撮影が楽しめました。
マールイ雪がたくさん写ってくれたので!
雪国の方には、雪に喜ぶ私は不謹慎に思われる
かもしれませんが、雪が好きです。
暖かい室内で降りしきる雪を見ながら、雪見酒!
それもいいでが、やはり外に出たくなります。
そちらの雪とは表情がまるで違って見えますか?
それは何故なのでしょうね。
ラックスしていただけということで、光栄です!
コメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


