--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.01     カテゴリ:  E-30 

   府中郷土の森 野点2

うめまつりの野点、続きです。

ファンタジックフォーカスで、まさに夢の中にように。


光の玉降る中の緊張。
P2131076.jpg

静かなる。
P2131046.jpg

和の心。
P2131195.jpg

夢の中の出来事。
P2131089.jpg

最後のとき。
P2131172.jpg

月影の微笑み。
P2131064.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も大昔、ちょっと習ったことがあるんですよ~
しぐさが、優雅でもあり女らしいとも
見えて美しく撮られてますね。

背後にぼかした梅が入ると
ますます品良くなります・・

表現が難しいように思えるのですが
どれも素晴らしい!と思います。
夢の中の出来事のお写真の

ポートレートが 一番素敵です

女性の横顔 一点を見つめた その目の輝き

手先に動きが見られます

ピンクの着物と紫の帯もセンスがいいです

素敵な方を 撮影出来て良かったですね 

恵さん、こんばんは!
ファンタジックフォーカスと、ポートレートは
切っても切れないいい関係だと思います!
といっても、ここでしかポートレート撮ったこと
ありませんが...(笑)
私も、いつもファンタジックフォーカスをはじめ
アートフィルターを使わないなと思うことが多く
て、やはり余裕がないと使わなくなってしまう
ようです。
恵さんも、どんどんは使ってみてくださいね!
そう、ここは女性達と枝垂れ梅の背景がある
からこそ、よいのですよ!
最後の梅写真に、背景にも拘りましたので
うれしいコメントです。
ありがtぷございます!




さくらさん、こんんばんは
お、さくらさんも、茶道をされていたことがあるの
ですね!やはり、女性は憧れますよね。
しぐさがは、正直ぎこちない方たちなので、もう少し
優雅な動きをされる方がいると、またうれしいのですが。
贅沢な悩みですね...
そう、ここは背後にぼかした梅を入れることが出来て、
とても素敵な雰囲気になるので好きです。
難しい中、コメントをいただき、ありがとうございます。




りらさん、こんばんは
「夢の中の出来事」のポートレート写真を気に入って
いただけて、とてもうれしいです!
この女性の真剣な横顔と手の動き、今回の中では一番
気に入っている写真です。
やはり、春をイメージさせてくれるピンクの着物は、
心惹かれますし、紫の帯もセンスいいですね。
コメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


