--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.03     カテゴリ:  未分類 

   一足早いさくら祭りへ

3月3日、桃の節句ですね!
でも、桃の写真はないので代わりに、桃のような
河津桜をアップします。

ここは神奈川県松田町、2月にさくら祭りが開催されます。
河津桜の本場、伊豆はちょっと遠いですがここなら東京
から手軽に行けます。
ということで、平日に行ったのですが朝から大混雑でした。

青い空に、富士山、そして濃いピンクの桜が素晴らしい!


桜の木の下には、ピンクによく合う菜の花が。
P2231419.jpg

菜の花、桜、青空の三段構成が最高の眺めです。
P2231483.jpg

桜は、まだ満開ではありませんでしたが、この濃いピンクの
お陰でとても見応えがありました。
P2231598.jpg

菜の花も、春らしいですよね。
桜をバックに、主役になっていただきました。
P2231429.jpg

青空に向かって噴出すような桜の花。
P2231453.jpg

上を向けば、桜天井が!
P2231583.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの河津桜と黄色の菜の花

とても 色あいが 調和しています

人ごみを 入れ込まずに 撮影されるのは苦労されたことでしょう

四枚目のお写真 河津桜の可憐な 容姿が 鮮明に現われています

背景の桜のピンクと空の青の ぼけが 言葉にならない美しさです

りらさん、こんばんは
ちょっと濃い目のピンク色が河津桜の魅力、そのピンクと
黄色の菜の花は、どうしてこんなに似合うのかと思いくらい
調和していますよね
人ごみを入れずに撮影、今回のアップは上を見上げての
アングルなのでうまく行きました。
四枚目お写真 河津桜の可憐な雰囲気を鮮明に感じて
いただけたとのことで、とてもうれしいです!
そして、背景の桜のピンクと空の青のボケにもコメント、
いただき、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


