--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.08     カテゴリ:  E-30 

   松田さくら祭り その3

松田のさくら祭り、その3です。

ここは、松田ハーブガーデンというハーブ園?がある
場所で、この白いおしゃれな建物が売店、レストラン
などが入っています。
ここのレストランでランチでもと思っていましたが、
恐ろしいほどの混雑で断念...
出店のうどんとなりました。


松田山から、相模湾方向を!
海岸線は見えますが、海は霞んで見えませんでした。
P2231425.jpg

見下ろす街並みをバックにして桜を楽しむ。
P2231514.jpg

富士山と桜のコラボはなかなか困難でした...
P2231451.jpg
仕方ないので富士山だけアップで!
P2231442.jpg

ここのすぐ下には東名高速道路が。
高速道路からは、山がピンクに染まって見えるそうですよ。
P2231473.jpg

撮影ように脚立が用意されていましたので、ちょっと
登って一枚!
P2231653.jpg

桜のピンクに染まるトンネルを抜けて行くようでした。
P2231468.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「 ここのすぐ下には東名高速道路が 」

このような お写真大好きです

リクエスト

東名高速道路は 写真の名所が 多いです

いつか 富士山と東名高速道路のコラボ期待しています



りらさん、こんばんは
東名高速道路と桜、
人口建造物と自然の産物のコラボがお好きですか?
あ、富士山と東名高速道路のコラボのリクエストですね。
東名高速道路は、我が家からはアクセスが不便なのですが、
リクエストに応えられるように頑張ります!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


