--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.09     カテゴリ:  E-30 

   洋水仙

昭和記念公園、ニホンズイセンが終わると洋水仙が見頃を
迎えます、
ちょっと撮影ポイントが他の花と離れているので、行くの
をサボっていたら、すっかり満開になっていました!

見頃に間に合ってよかった!


早春の花は、黄色いがとても多いと思いませんか。
黄色い花と言えば、青空とのコラボが欠かせません。
P2262026.jpg

洋水仙、昔はラッパ水仙と言っていたものと同じ?
ここの用水仙は、ラッバの先がギャザーになっています。
P2262028.jpg

横顔は、とってもほっそりした感じで、正面から見たの
イメージとは大分違います。
P2262043.jpg

向き合う二人
P2262041.jpg

君だけを
P2262046.jpg

整列
P2262048.jpg

静かなるとき
P2262050.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん、地震お見舞い
ありがとうございます。

いつもと違う水仙ですね。
色がぐっと派手目でも
可愛らしいです。
こんなに一杯咲いて見事ですね。
1枚目から男性ならではの
撮り方でだいごみがありますね。
みんな可愛い・・
君だけを・・
整列
特に印象深いですね。

春は来ない・・雪と地震と・・何なんでしょうね。

一枚目のお写真

樹の下の洋水仙

光の織りなす 陰影素敵ですね 

最後のお写真は それ以上に魅惑的です

背景ぼけが 綺麗なだけではなく

前ぼけもとても 綺麗に 撮影されています

細心の注意を 払われて 撮影されたことでしょう

心 魅かれずにはいられません

 




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


