--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.28     カテゴリ:  E-30 

   水戸偕楽園 梅まつり その2

水戸偕楽園の梅まつり モデル撮影会 その2です。

この撮影会、以前4回ほど行ったことがありますが、今回は
いろいろあって3年ぶりの参加でした。

梅大使さんも、その年その年で大分選抜の好みがことなる
気がします。
以前は、髪の毛をアップにして髪飾りをたくさんつける
髪型が多かったのですが、今年は肩までのショートの
方が多かったですね。


梅に囲まれて何を思う。
P3062428.jpg


本来は、観光客の方と一緒に記念撮影をするのがお仕事の
梅大使さん、撮影会のモデル役は緊張するでしょう。
特に、この撮影会は品のない罵声を浴びせるカメラマンが
多いので...
P3062487.jpg

梅まつりですから、やはり梅との絡みが多いですね。
P3062432.jpg
女性の撮影と言えば、やはりファンタジックフォーカスが
活躍しますね!
柔らかな雰囲気になるのでいいでしょ。
P3062434.jpg

このタイプの梅大使さんは、いままで見たことがない気が。
梅むすめというほうがしっくりきますね。
P3062507.jpg

無邪気な笑顔が素敵ですね。
P3062514.jpg

きれいな梅も見つけました!
P3062536.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一枚目と二枚目に 撮影されている 梅大使さんは

2011-03-26 アップで 私が 一番褒めた方です

一枚目のお写真 髪型が 反対方向からの撮影ですが

非常に このお嬢さんの 容姿の美しさを伝えています

四枚目と五枚目の梅大使のお嬢さんも

2011-03-26 アップされた方ですが

その時よりも ずっと この方の可愛らしさを感じます

四枚目のお写真は 彼女の髪型 化粧の良さを伝えています 

2011-03-26アップの 時とは 別人のようです

やはり モデル撮影会は 撮影場所確保が 重要課題ですね
りらさん、こんばんは
はい、一枚目、二枚目の梅大使さんは、前回のアップで
お褒めいただきた女性です。
やはり、この女性は一番モデル向きの容姿で、美しさを
感じていただけて、うれしいです。
四枚目、五枚目の梅大使さん、前回アップよりよい表情
に撮れているでしょ、最初によい写真を全部出してしまう
と後が続きませんでので、ちょっと出し惜しみしました。
髪型や化粧も大切ですよね。
そうですね、人の多いモデル撮影会は撮影場所確保が
重要な課題でした。
コメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


