--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.31     カテゴリ:  E-30 

   水戸偕楽園 梅まつり その3

今回は、モデル事務所から派遣されたモデルさんです。

この方は、スレンダーでちょっと大人な色気を感じる
タイプでしょうか?


吉亜さん、さすがモデルさん的な華のある顔立ちですね。
P3062453.jpg

こちらの光川真由さんは、幼い雰囲気で最近流行のアイドル系?
P3062466.jpg

でも、表情やポーズは...ワンパターンかも
P3062478.jpg
ちょっといじわるな小悪魔風?
P3062454.jpg

梅の囲まれて
P3062455.jpg

目に力がありますね
P3062460.jpg

モデル撮影会は、とにかく殺伐としていて、もっとおおらかに
撮影できないものかと....
私は、後ろのほうからおとなしく撮影していました。

で、この竹林にきたら梅林の人混み、撮影会の騒ぎから一転
心落ち着きました。
P3062543.jpg

美しい日本の風景、災害で失われることの無いように
願うばかりです...
P3062544.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2011-03-26 アップのモデル

吉亜さん

光川真由さん

今日は このお二人の再アップですね

吉亜さん 今回のポートレート

前回より 別人のかの如く 素晴らしく 撮影されています

「 梅に囲まれて 」

その中でも 一級のポートレートです

目力のある方で 目線もよく スタイルの良さを

最大級に 活かした ポーズです

前ぼけで 彼女の髪を 実際以上に美しく見せています

最後のお写真からは 彼女が ある程度の年齢に

達していることが 伺えますが

このお写真からは その年齢なればこその

上品な 女性のムードを 漂わせることに成功しています

まるで ファッション雑誌のようです

モデルさんを その方の個性を活かし どれだけ

魅力的に 撮影するかは 撮影者に やはり

多くの 責任が 伴うことを 証明した お写真です

りらさん、こんばんは
はい、第1回目のハイライトでアップした中の
プロのモデルである、吉亜さん、光川真由さん
を再アップしました。
吉亜さんのポートレート写真は、前回とは別人
のように素晴らしいといっていただけ、うれしい
ような、恥かしいような気持ちです...
「梅に囲まれて」は、梅の花がきれいな前ボケと
なってくれて、モデルさんの良さもあり、いいかも?
という出来となりました。
スタイルの良さを最大級に活かしたポーズと感じ
ていただきけて、光栄です。
といっても、モデルさんのお陰ですね。
上品な女性のムード、それをうまく引き出していて
 ファッション雑誌のようとコメントをいただき、
私の腕も少しは貢献していのかなと自画自賛。(笑)
丁寧に見ていただき、ありがとうございました。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


