--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.19     カテゴリ:  E-30 

   山茶花 ラストシーズン

昭和記念公園、2月の寒さ厳しい時期は身を潜めていた
山茶花が、再び見頃を迎えました。
山茶花の花は、これがラストシーズンでしょう。

日本庭園の山茶花、まさに花盛りです。


近寄ると、なかなか痛みにない花は少ないのですが、
探せばこのような花も!
P2261999_20110313191022.jpg

光を浴びて輝くように。
P2262002.jpg

大きな瞳に見つめられると...
P2262005.jpg
木陰に咲く花に射す光。
P2272215.jpg

輝きだす黄金色のシベ。
P3052406.jpg

赤い花ばかりではなんですので、青い瞳も!
P3052369.jpg

そして、早春の木漏れ日を!
P3052391.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん ラストシーズンの山茶花、まさに花盛り!素敵な花たちを見つけましたね。撮り方もすばらしいです。

3枚くらいお借りして、ブログを更新するときに使わせていただきます。^^
二枚目の縦写真が 特に素敵です

花の顔の様子

葉の 曲がり具合 とても 良き 被写体を

見つけられたと思います
りらさん、こんばんは
二枚目の写真、特に気にいっていただけたとのことで
うれしい限りです。
花の顔の表情はとても重要で、表情がよくない花は
納得がいきません。
葉の曲がり具合まで、気づいていただけたことは
私にとってはとてもうれしいことです。
ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


