--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.20     カテゴリ:  E-30 

   近所の河津桜

昭和記念公園近くの農業試験場に、河津桜があります。
一番立派な木の花は、鳥たちにぼろぼろにされてしまい
アップに耐えない状態でした。

2番目に咲く、木は場所が離れているお陰か鳥たちの
被害がなく撮影ができました。
開花状況はまだこんな感じでした。


常緑樹が隣にあるので、緑バックでピンクが引き立ちます。
P3122691.jpg

可愛い一枝。
P3122688.jpg

透き通るような花たち。
P3122692.jpg
真上を向いて青空をバックに!
P3122697.jpg

横顔も美しいですね。
P3122698.jpg

トリミングでグッとアップして。
P3122690.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後のお写真が 特に好きです

アングルのみならず

花と 蕾の ぼかし具合が 最高です
りらさん、こんばんは
最後の一枚、特に好きと言っていただき、光栄です。
アングルはともかく、花と蕾のぼかし具合はなかなか
うまく調整できずに苦労しているので、最高との
コメント、感激です。
ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


