--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.21     カテゴリ:  E-30 

   クロッカスいろいろ

昭和記念公園では、色とりどりのクロッカスが早春の
大地に彩りを添えていました。

紫色のクロッカスの花が透過洸で透き通るように。


純白の花は眩しいほどに美しい!
P3122777.jpg

紫色に白いラインが素敵な花。
P3122776.jpg

定番のオレンジ色もまだ見頃です。
P3122821.jpg
シベも見えるように、少し上から見てみましょう。
紫と白に、オレンジ色のシベが映えます。
P3122785.jpg

ふわっと柔らかな白。
P3122786.jpg

真上から見ると、また違った魅力がありますね!
P3122784.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後のお写真

真上からの撮影

とても 素敵です

三枚目のお写真

前ぼけの 紫が 綺麗です
りらさん、こんばんは
最後の写真、気に入っていただけて嬉しいです。
クロッカスは真上から見るも楽しい花です。
三枚目の写真、前ぼけの紫に、うれいいコメント
感謝します。
前ボケは、まだまだ修行中です。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


