--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.29     カテゴリ:  E-30 

   水戸偕楽園 梅まつり ラスト

すっかり間があいてしましましたが、水戸偕楽園のモデル撮影会
シリーズのラストをステージ。

最後を飾るのは、モデルの吉亜さんです。

午後は、午前中のワンピースからジーパン姿へ。
髪の毛もアップにして、活動的なイメージに変身です。


ジーパン姿ということもあってか、いろいろなポーズを
要求されても、笑顔で対応。
さすがに、プロのモデルさんですね。
P3062590.jpg

髪型だけでなく、表情も雰囲気も変われるのが凄い!
P3062606.jpg

スタイルがいいので、こななカッコも素敵じゃないですか!
P3062608.jpg
なんかいいですな。
P3062638.jpg

瞳も力があって素敵です。
P3062572.jpg

この日は、かなり暖かくなったので上着を脱いで。
P3062629.jpg

夢の中のように。
P3062639.jpg

後姿も。
P3062673.jpg

ラストは、この日一番お気に入りの梅写真。
P3062538.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スタイルの良き人は 多い

でも これだけの ポーズは こなせない

プロは 違うと 感じる 今回のアップ
りらさん、こんばんは
素人さんでも、モデル並にスタイルの良い人は
最近結構多いですね。
でも、プロはプロであり、ポーズや表情を人前でも
決めることができるのは流石です。
ちなみに、この方は展示会のコンパニオンの仕事も
多いということもあり、中国語を勉強していて展示会
で中国語での説明もこなしているそうです。
そういう前向きさが現れているのかも。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


