--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.23     カテゴリ:  E-30 

   クロッカスと小さな水仙

昭和記念公園のこどもの森には、春先クロッカスや水仙など
小さな花がたくさん咲きます。

ここは、クロッカスと黄色い水仙がいっぱい!


クロッカスと水仙の背の高さが同じくらいなのですよ。
とっても小さい水仙なのです。

P3122790.jpg

紫と黄色のコラボは目立ちますし、寄り添う姿がかわいい。
P3122791.jpg

水仙に囲まれて、モテモテなクロッカス。
P3122793.jpg
黄色いボケとクロッカス。
P3122799.jpg

ちょっと飽きましたか?
でも、クロッカスだけでどうぞ!
P3122807.jpg

ラストは、白のシングルで。
P3122806.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どれだけ 見たとしても

飽きることなどないでしょう

クロッカスの愛らしさ

今にも ピーターラビットが 飛びだしそう

絵本の世界の一頁

ロマンを 感じる お写真の数々 ありがとう




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


