--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.27     カテゴリ:  E-30 

   青梅の梅 その3

ここには、青梅きもの博物館があります。
博物館には入ったことがありませんが、ここの梅、
梅と蔵のコラボが素敵です。

白壁の蔵と味わいある枝ぶりの白梅。


これまた見事な枝垂れ梅ですね。
P3193025.jpg

枝垂れの梅の美しきことかな。
P3193033.jpg

まるで降りしきる雪のごとく。
P3193038.jpg
穏かに降る梅は。
P3193035.jpg

夢の中の出来事のよに。
P3193036.jpg

いつもは人が多い道も、人はちらほら...
P3193043.jpg

出店の方はお客さんの少なさに困っていました。
私は、毎年恒例の山形名物たまこんにゃくを!
P3193018.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひとえ梅の家紋が 印象的な 

一枚目と六枚目の蔵のお写真は

私も とても 目と心に 残照しました

ひとえ梅の家紋の蔵に 寄りそう梅の花

日本の 美意識を感じるお写真です
りらさん、こんばんは
ひとえ梅の家紋と蔵、気に入っていただけ
うれしいです。
りらさんは蔵が大好きと言っていましたので
きっとコメントいただけると思っていました。
目と心に残照しとのお言葉、光栄です。
梅の里らしく、梅の家紋のある蔵に梅の花
のコラボ、日本の美意識の素晴らしさを
感じますね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


