--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.30     カテゴリ:  E-30 

   青梅の梅 ラスト

青梅の梅シリーズも今日でラストです。

梅の公演は、山と山の間の斜面に数多くの梅の樹が
植えられていて、素晴らしい眺めです。
(写真は、クリックして拡大してご覧ください)
P3193274.jpg

山の稜線に沿って植えられた梅がキレイです。
そのバックには、緑に覆われた山が。
P3193257.jpg

周りの山々は杉の木に覆われています。
杉の木をバックに!
P3193184.jpg

まさに梅に埋め尽くされたような谷。
小さな橋がワンポイントです。
P3193280.jpg


日差しの当たった白梅が、日陰の谷に咲く姿。
カラー撮影ですが、モノクロ写真に見えます。
P3193205.jpg

稜線には東屋もあって、その下に広がる梅の咲く世界
P3193232.jpg

見下ろす光景もダイナミック。P3193160.jpg

梅のアップ写真も一枚くらい。
P3193153.jpg

梅の輝く小道。
P3193255.jpg

梅と絵になる小さな橋。
P3193249.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      
      梅の輝く小道

           手を繋ぎ歩いた日

      稜線ある東屋で交わした

              二人の未来の約束

      梅と絵になる小さな橋

              再会の場所だった

      梅に埋め尽くされたような谷

             愛もそこに 隠したはず

     杉の木に覆われていた日々

             日陰の谷に咲く梅の姿のような

      今の悲しみに満ちた君の瞳

               斜面に数多くの梅の樹の下

        僕は 君を待っている

                    梅の輝く小道

        手を繋ぎ また 歩きだしたい

                   二人の約束思い出して欲しい








りらさん、こんばんは
私の写真の光景を織り交ぜた、ロマンチックで
ちょっと切ないような、ラブストーリー?を
プレゼントしていただき、感激しています。
このような素敵な詩を、写真を見てさらっと作れ
るって凄い才能、感性ですよ!
小道、東屋、小さな橋、谷、杉、日陰などを入れて
いただき、とてもうれしいです。
「二人の未来の約束」は、どんなものなかといろいろ
想像してしまいます。

本当に、ありがとうございます。
Nobutakaさん おはようございます

今、青梅の梅林をゆっくり大きなサイズで見せていただきました。今年もこちらで梅の花見です。^^

憧れの場所です。
いつか、行ってみたい場所の一つ。

写真、何枚かお借りしますね。

枝垂れ梅もパステルの参考にさせていただきました。
写真みたいには描けないけど、それでもいいかなと思うこの頃です。^^
アップルさん、こんばんは
青梅の梅林を、大きなサイズで見ていただき、
ありがとうございます。
このような写真は、大きなサイズでないと魅力が
伝わらない場合もありますので。
梅の花見も、これだけあれば見応えありますよね。
憧れの場所、いつか行けるといいですね。
写真、使っていただき感謝しています。
枝垂れ梅のパステル画、見せていただきましたよ。
なかなk絵に描くのは難しい被写かも。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


