--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.03     カテゴリ:  E-30 

   近所の桜 ラスト 多摩川桜並木

長らく続けてきました、近所の桜シリーズもようやくラストです。
紹介できなかった桜も多いのですが、すっかり季節も変わったので。

多摩川の中神付近には、サイクリングロード沿いに長い!
桜並木が続きます。

まだ、ここの桜の木は若いようで花のボリュームはまだ
ですが、絵になる風景です。
P4137053.jpg

ここの脇には、昭島の浄水場があります。
地下水100%の美味しいお水が安く飲めるのが昭島のうれしいところ!
P4137052.jpg


土手より少し低い場所に植えられているので、このような
アングルも楽しめます。
P4137035.jpg

朝日に霞む桜並木。
P4137027.jpg

青空を桜越しに見上げると。
P4137047.jpg

定番、青い空と桜色。
P4137021.jpg

桜のぼんぼり枝垂れて。
P4147085.jpg

可愛い桜のボールが。
P4137045.jpg

きれいなまま落とされた花が...
P4137006.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん 桜、いろんなところで楽しめて良かったですね。
お天気も良かったみたいですね。
多摩川の並木、今年もみせてもらいました。
こちらは毎週日曜日お天気がよくないので、ちょっと残念です。
掲示板にポピーをありがとうございます。
アップルさん、こんばんは
桜、今年はそちらと同じく土日は天気が悪くて
平日の出社前撮影で何とか近所の桜を撮影でき
たという状態でしたよ。
桜吹雪も、楽しめずでしたし...
多摩川の並木、今年も見ていただき、
ありがとうございます。
きれいなまま落とされた花が...

こんな 花に魅了される

何故だろう 枯れ枝の中の 一輪の花

儚くとも 命 尽きるまで 個性 失くすことなどないでしょう
りらさん、こんばんは
きれいなまま落とされた花、気に入っていただけましたね。
桜の花がこのように落ちているととても心惹かれます。
儚くとも命尽きるまで個性失くすことなどない
との言葉、素敵です。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


