--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.04     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ その1

昭和記念公園のチューリップは、そろそろ終わりの時期ですが、
見頃始まり頃の風景をお楽しみください。
P4177568.jpg


ここのチューリップの園、この青い流れが美しい。
ムスカリの青を多用しているのが素晴らしいです。


パッチワークのような多彩な模様。
P4177593.jpg

青空と巨木の新緑、芝生の緑がチューリップの色彩を
引き立ててくれます。
P4177623.jpg
青き流れと青い空。
P4177613.jpg

対岸の木陰のチューリップたち。
P4177671.jpg

カラフル!
P4177858.jpg

赤き流れ。
P4177641.jpg

ブルーな流れに、
P4177820.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春の代表 チューリップ

春の 穏やかな 水の流れ

東屋の 優しさ

全てが 揃っている 

プライベート公園のよう
りらさん、こんばんは
チューリップは、春の花の代表のひとつですね。
春の穏やかな水の流れや東屋、木々が作り出す木漏れ日
に見守られて咲く花園は、とても美しいです。
プライベート公園だった素敵ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


