--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.07     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ その2

その1、その2で紹介した場所の池に流れ込む小川沿いにも
チューリップが美しく植えられています。


ため息がでるほど美しい。
P4177689.jpg

今年は桜とチューリップのコラボならず。
P4177713.jpg

川面に浮かぶ桜の花びらと映り込み。
P4177829.jpg

赤き海を眺める。
P4177904.jpg

青き流れに輝きの一輪。
P4177855.jpg

煮えたぎ黄金のごとく。
P4177862.jpg

カラフルな玉を敷き詰めて。
P4177831.jpg

光と陰のある世界。
P4177717.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん チューリップの写真、今まで見せていただいた中でも一番になるんじゃないですか。^^/
まさにチューリップが主役の昭和記念公園ですね。
写りこみのある4番目一番お気に入りですが、どれもほんとに素晴らしいです!!

アップルさん、こんばんは
チューリップの写真、今年は今までで天気と咲き具合
が揃ったという意味では最高にいいコンディション
だったと思います。
だから、写真はとてもいい感じになりました。
昭和記念公園のチューリップ、やはりどこにも
負けない素晴らしさがありますよ。
4番目の映り込みのある写真が一番お気に入りですね。
うれしいコメント、ありがとうございます。
光と陰のある世界

鮮やかな 花で華やぐ 公園

木立ちの 織りなす アラベスク 

主役の座は 決められない
りらさん、こんばんは
光と陰のある世界の舞台の主役は、光と陰の
どちらにも決められませんね。
やはり、光あればこその陰、陰あればの光。
ダブル主演の舞台をお楽しみください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


