--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.08     カテゴリ:  E-30 

   根津神社のツツジ その1

GWの頃に見頃を迎えるツツジの名所である根津神社へ。

新緑と青空バックに神社の門が美しいです。


満開ではありませんでしたが、早咲きと遅咲きのツツジの
両方が咲いていて、まさに見頃とのことでした。
P4258990.jpg

ここでは、神社ならではの朱塗りの鳥居が並ぶ姿とツツジの
コラボがお気に入りです。
P4259086.jpg

鳥居の入り口で。
P4258953.jpg
丸い緑をベースに色とりどりの花が散りばめられた
光景は見応えがあります。
P4259008.jpg

少しアップで。
P4258957.jpg

幻想的でもある眺めが好き。
P4258940.jpg

爽やかな。
P4258948.jpg

眩しい白。
P4259024.jpg


情熱の炎の中に、黄色き君。
P4259051.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情熱の炎の中に 黄色き君

燃え尽きても 良いと思う

炎と花 二人の愛の結晶写真

りらさん、こんばんは
情熱の炎の中に咲く黄色き君は燃え尽きても
良いと思っているように見えましたか!?
恋の炎に身を焦がす二人の愛の結晶写真と
イメージしていただけたのですね。
うれしいコメントです!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


