--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.14     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ その3

昭和記念公園のチューリップ、その3です。

青き水面に浮かぶ花たち。


輝き。
P4177897.jpg

パステルな世界。
P4177971.jpg

穏かな。
P4177954.jpg
眩しいほどに。
P4177867.jpg

ピンクの並び。
P4177885.jpg

真っ白な。
P4177907.jpg

脇役にも光を。
P4178005.jpg

色彩の波。
P4177915.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チューリップの運動会

整然と並んで行進している

赤組 白組 桃組  黄色組

全部に 金メダルあげましょう

りらさん、こんばんは
チューリップの運動会という発想、すばらしいですね!
整然と並んで行進している色とりどりの帽子と考えると
まさに、運動会です。
全部に金メダルですね。
Nobutakaさん 昭和記念公園のチューリップを見ていたら、いろんな撮り方が浮かんできますね。
色彩の波・・・の切り取り方が素晴らしいですね。^^/
私だったらどうやって撮ろうか、迷います。
今日はそちらも撮影日和だったかな。

アップルさん、こんばんは
昭和記念公園のチューリップは、その品種の多彩さ、
レイアウトの巧みさで人を魅了します。
いろんな撮り方を試すことができるのが写真好きには
たまりませんよ。
色彩の波の切り取り方、お褒めいただき、ありがとう
ございます。
ここに立ても、どんどんシャッターを切りたくなり
アングル取りも楽しいですよ。
今日は、風が強くてマクロ撮りは困難でした...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


