--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.11     カテゴリ:  E-30 

   拝島大師の春

GWはどこも混雑するので、近所で過ごすことが多い。

ということで、近所の拝島大師へ。
休日でもガラガラの境内では、八新緑をバックに重桜が満開でした。


拝島大師本堂と八重桜。
P4299326.jpg

大きくて重厚な門と新緑。
P4299340.jpg

拝島大師は、大きな藤棚が有名なのですがまだ早かった。
小さいですが、白藤が見頃でした。
P4299357.jpg

新緑と鐘突き堂。
P4299349.jpg

八重桜の木の下からの眺め。
P4299339.jpg

八重桜を新緑バックで。
P4299424.jpg

巨木の新緑は素晴らしい。
P4299314.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白藤は 小さな 白鷺が 無数に舞い降りたよう

新緑の中の 白の魅惑

青い空さえ 彼女の脇役
りらさん、こんばんは
白藤が、無数の小さな白鷺だったら素晴らしい光景ですね。
舞い降りるその光景は圧巻でしょう!
新緑の中の白の魅惑、惑わされてしまいますね。
空の青さえ色あせて見ます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


