--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.13     カテゴリ:  E-30 

   新緑が美しい季節

4月末から5月にかけては、新緑がとても美しい!
青空と新緑があれば、一日気分よく過ごすことができるくらい。
新緑の黄緑は、春の代表色です。

日差しを受けて透き通るような新緑。


輝くような黄緑に、青い空と白い雲。
P4248729.jpg

むせぶような萌黄色。
P4248725.jpg

桜の樹も緑に。
P4309594.jpg

見上げる新緑も。
P4248703.jpg

新緑ばかりでは、なんですので。
ハナミズキがたくさん植えられた場所。
P4309598.jpg

今年、ようやく見つけた恥かしがり屋のハナミズキ。
P4309729.jpg

淡い色合いのサトザクラ(八重桜)に緑が美しい。
P4248858.jpg

菜の花畑の黄緑と黄色もまさに春の色。
P4309769.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
憂いを含んだ ハナミズキ

可愛い盛りの 八重桜

その対比が 美しさ 際立させています
りらさん、こんばんは
ハナミズキは、憂いを含んだように見えましたか?
それは、とてもうれしいですよ。
可愛い盛りのという言葉がピッタリのかわいい八重桜
との対比を楽しんでいただき、その美しさを感じて
いただき、ありがとうございます。
Nobutakaさん 新緑の季節は短いから、晴れた日にその姿を眺めることができると嬉しいですよね。
サトザクラとラストの菜の花畑で菜の花色に溶けてしまいそうな女性の姿がいいですね~
アップルさん、こんばんは
そうですね、新緑の季節は短いですよね。
そして、5月って意外とすっきりとした青空にならない
ことが多いのですよ。
だから、晴れた青空の日にはそこに新緑があるだけで
ワクワクしてしまいます。
サトザクラ、菜の花畑で菜の花色に溶けてしまいそうな
女性の姿、気に入っていただけて、うれしいです!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


