--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.17     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ 水辺の映り込み

チューリップの季節はすでに終わってしまいましたが、
写真はまだ続きます。

昭和記念公園のチューリップは、水辺に咲いているので
水面への映り込みも魅力です。
花を楽しむ人々と、花の鮮やかさ。


水面には、桜の花びらもあって。
P4178016.jpg

花に囲まれて、彩り流れ込んだような水面。
P4248581.jpg

きれいに並んで。
P4248483.jpg

静かなる場所。
P4178213.jpg

映り込みは終わって、キラメく光景。
P4177833.jpg

美しき花園。
P4177702.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     もう一つの昭和記念公園のチューリップ

               それは 池の中にあった

     水面に咲く チューリップ

               多彩な色彩は 万華鏡

       夢の世界に 誘われる

りらさん、こんばんは
昭和記念公園、もう一つののチューリップは
池の中にあった!素敵な言葉ですね。
ありがとうございます。
水面に咲くチューリップ、時として実像より
色彩豊かな万華鏡に見えますので、とても心
惹かれ、いろいろ撮影してしまいます。
夢の世界へ迷い込んでいただけましたか。
見事なチューリップだから、写りこみも素晴らしいですね。どれもいいけど、特に3枚目とラストが好きです。^^
アップルさん、こんばんは
ここのチューリップは色彩のレイアウトが素晴らしい
ので、映り込みも美しいです。
特に3枚目とラストがお好きですね!
3枚目の場所では、気に入ってかなりの枚数撮影
しましたよ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


